• 締切済み

意見表明質問禁止というけど回答者は自分の考えでは

質問者にだけ禁止するのは変でわ無いですか

noname#231864
noname#231864

みんなの回答

• g27anato
回答No.6

はい、回答者は自分の考えを回答します。 質問者は自分の疑問を質問します。 疑問を質問して、 考えて回答する。 それがQ&Aの基本です。 意見と意見をぶつける議論が目的ではありません。 質問者も意見表明できますよ。 意見表明して、それに対して何か意見を回答してもらえばOKです。 ただ、回答に対して更に意見を被せるのはQ&Aではマナー違反です。 議論したいなら別のサイトを探すことです。 Q&Aには質問と回答という厳然たる基本ルールが存在します。

• stss08n
回答No.5

それでも、良いのですから”何なりと_ご自由に、どうぞでしょう。・・・

• citytombi
回答No.4

質問に対して意見を言うのは構いません。 その意見=回答ですから。

回答No.3

ここはQ&Aサイトです 疑問や解決したい事を質問し、それに誰かが答える場です 意見表明は質問ではないですね、場違いな事は慎んでくれと言う意味です  

• tarutosan
回答No.2

回答になっていない場合はやはり禁止ですよ。

noname#233150
noname#233150
回答No.1

かいとうしゃわいけんひょうめいなんてしていませんからひつようありません。