• 締切済み

セックスレスって、どんな気分でしょうか?

セックスレスって、どんな気分でしょうか?

みんなの回答

• tpg0
回答No.2

こんにちは。 セックスレスって夫婦仲が悪くなったり、夫婦のどちらか一方が性欲を無くしたことから始まるものだと思います。 私は、22歳の時に趣味の同好会で知り合った高1の男子高校生に慕われて彼の家に頻繁に出入りしてる内に彼の母親(当時40歳)とも親しくなりましたが、この母親は16歳年上になる夫とは不仲で夫も性欲が無くなり何年間もセックスレスの状態が続いてることを知りました。 当時は、私も同棲してた彼女と喧嘩別れになったばかりで性欲処理に困ってた時期でしたから、この母親に興味を持ってしまい不倫関係になってしまいましたが、何年間もセックスレスだった母親は若く性欲旺盛だった私との不倫に夢中になってしまいました。 このような経験を独身時代にしてるせいか、私自身が40歳の時に勤務先の会社で課長に昇進してから間もなくの頃に部下の課員が業務上のミスをして勤務先の会社に多大な損害を与えてしまったことが切っ掛けで、私自身も精神的ストレスから性欲が全く無くなり妻とは1年間近くセックスレスの状態が続いてしまい、妻に浮気されるのではないかと心配でした。 ですから、夫婦間でセックスレスになると「浮気されるのでは?」という心配する気分になるものだと思います。

• stss08n
回答No.1

煩悩に目覚めればイライラ・ムカムカだけ切ないし”精神が情緒不安定に成り、 食欲減退・水分補給だけなら”やたら喉(のど)乾いた”牙剥いた”狂犬状態でしょう