• 締切済み

34のネット廃人

ネットで変なのに絡まれました。相手はプロフィールによると34歳の男なんですが。しかし、この年齢で平日の昼間から書き込みをしてて、一体どんな生活をしてるんだと思ってます。普通、34なんて 遊んでられる年齢でもないのに昼間からネットやってるなんてどんな負け組のクズなんでしょう?

• Twitter

みんなの回答

• GENESIS
回答No.2

土日祝日が出勤で平日が休みの人は普通に居ます。在宅で出来高制の仕事をしている人も居ます。夜勤の人が昼間寝るか寝ないかは自由です。 あなたが思っている「負け組のクズ」という人も中には居るかもしれませんが、何も知らない相手に「負け組のクズ」と見下して決め付けるような行為は、あなた自身を「負け組のクズ」にしますよ。

Karirma
質問者

お礼

なんで?

• Kaneyan-R
回答No.1

デイトレーダーなら、1日ディスプレイ見てるだけで数十万稼ぐけど。

Karirma
質問者

お礼

夢を見るニート乙っとw