• 締切済み

34のネット廃人

ネットで変なのに絡まれました。相手はプロフィールによると34歳の男なんですが。しかし、この年齢で平日の昼間から書き込みをしてて、一体どんな生活をしてるんだと思ってます。普通、34なんて 遊んでられる年齢でもないのに昼間からネットやってるなんてどんな負け組のクズなんでしょう?

  • Twitter
  • 回答数2
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • GENESIS
  • ベストアンサー率42% (1104/2588)
回答No.2

土日祝日が出勤で平日が休みの人は普通に居ます。在宅で出来高制の仕事をしている人も居ます。夜勤の人が昼間寝るか寝ないかは自由です。 あなたが思っている「負け組のクズ」という人も中には居るかもしれませんが、何も知らない相手に「負け組のクズ」と見下して決め付けるような行為は、あなた自身を「負け組のクズ」にしますよ。

Karirma
質問者

お礼

なんで?

  • Kaneyan-R
  • ベストアンサー率42% (1248/2910)
回答No.1

デイトレーダーなら、1日ディスプレイ見てるだけで数十万稼ぐけど。

Karirma
質問者

お礼

夢を見るニート乙っとw

関連するQ&A

  • ネットで中傷できる人間って

    ネットで平気で中傷できる人間いますよね 誰かに向かってクズだとか、馬鹿とか基地外とか 特に根拠もない書き込みなどに思うんですが、 よくそういう書込みできますね。 その書き込みを見るのが同じ人間という事を考えないほど 想像力がないのか、ロボットが相手のつもりなのか。 まあ根拠があって攻めるのはまだ許せますけど、 自分のストレスを発散するため、自分の受付けない意見に 攻撃するため、なんとなく、優越感を感じるから。 など、何かまともな人間ならこんなことしないよっていう 書き込みが多く見られます。よっぽど育ちが悪いのか 良心がないのか、自分さえ良ければ良いのか分かりませんが、 まあそういう人間はいずれネットでなくても現実でも 悪い奴か、まあいい奴を装ってても いずれボロが剥がれる人間だと思ってます。 まあ私のも広い意味で言えば中傷ですので これが初の中傷書き込みって事になりますが。 ネットリテラシー検定、あるいは書き込み審査機関でも 作って合格しないとネットできないように してもらえないですか?

  • 真夜中に応答してくれる、「奈良県警のサイバーネット警察」?

    「今、(夜中の1時)奈良県警に相談したら「サイバーネット警察」に要請してくれた。 一般の警察官ってあまりネットに詳しくないようだった。深夜当直だけだったから仕方ないか。」 とあることで警察に相談したとある人の、某所のネット書き込みなのですが、 そもそもこういった管轄・システム・部署などは存在するんでしょうか? というより夜中に取り合っていただけるんでしょうか? この書き込みをした方のトラブルはもちろん伏せますが、当方もけっこうなトラブルにあった時(ネットに家族全員の氏名と「番地を巧妙に削った住所」を書かれた) 県警に直接乗り込んだら「地元の所轄へ」と言われ、仕方なく区の所轄署に行ったら ごくごく普通の刑事さんが出てきて、一応ネットトラブルなのでネット捜査の経験がある方が応対してくれましたが、そんなものでした。 もちろん平日の昼間に行きました。   まず「奈良のサイバーネット警察」ってなんでしょうか? 奈良って、深夜当直に言えば「また昼間に詳細を」などとならずその場で要請もしてくれるところなのでしょうか? 当方も相談したかったです・・・所轄の「サイバーネット警察」に。

  • ネットカフェ難民は負け組ですか?ニートはどうですか

    高校中退のクソ低学歴、定職につかず、住所すらない33歳 こういう人は完全な負け組ですが、本人はこのように 「負けてない。」と言い張っています。 どこをどう見たら、この人のカスみたいな人生が負けてないと言えるのか。 どうして低学歴や低賃金の人って、このネットカフェ難民みたいに自分が負けてないと言い張るのでしょうか? 普通の人と比べてもめっちゃ負けてるのに。 しかし、このような負け組を生暖かくみたいのか「自分が満足しているのなら、負け組ではない!」みたいなことを言う人が、前にした質問では結構いました。 しかし、このネットカフェ難民を負け組ではないと言い張っている人でも対象がニートになると途端に 「穀潰しのクソ」「進学した金が無駄になってるな。」というような露骨に馬鹿にした態度に変わります。 ネットカフェ難民が良くて、ニートは悪いのですか? 私にはどちらも同じように負け組に見えます。 むしろ、このネットカフェ難民のように日雇いでネットカフェで寝泊まりして酒飲んでパチンコしてるより家で引きこもってるニートの方が邪魔にならない分ましだと思います。 質問ですが 1 このネットカフェ難民は、普通に働いている33歳で年収530万円くらいの人と比べると人生の充実度という点から見ると負け組ですか?家族を持つことも車を買うことも好きなものを食べることすら、ネットカフェ難民は出来ませんね。普通に働いている人なら出来ますが 2 ニートは普通に働いている33歳で年収530万円くらいの人と比べると人生の充実度という点から見ると負け組ですか? ニートとネットカフェ難民で何か違いはありますか? 3 自分が納得すれば誰に何を言われようとネットカフェ難民やニートになってもいいと思いますか? なお、「私は人生に勝ち負けとかつけないから。」みたいな考えの人は回答しないでください。 勝ちか負けか白黒ついてない回答はいらないので。

  • ネットでの嫌がらせについて

    私は26歳です。 あるサイトで婚活について質問したら「婚活は負け組のすること。諦めてください。」と嫌がらせのコメントを受けました。 相手の条件にこだわらなければ誰でも結婚はできるものなのに(どんなブサイクで性格の悪い人でも結婚してますよね)、26歳で未婚というだけで「結婚できない」と決めるなんて失礼すぎます。 婚活する人が負け組なら、ネットで出会いを求めてる(凄く多いと思う)はどうなるのでしょうか?また、私が婚活することがなぜそんなに悔しいのでしょうか? 知らない人が婚活するのが悔しい人って多いんですか?

  • ネットの書き込みについて

    ネットニュースやTwitter、YouTubeコメント欄などを見ていてこれが世論だとするとかなり気持ち悪い世の中になったな、口悪いけど頭の悪い人や性格がやばいクズが多数派なんじゃないか? と思ってしまうんですが、ネットの書き込みをしている層はリアルの現実でそこら辺を歩いてる人と差異があるんでしょうか? それとも街とか仕事とかで普通に見かける人達が裏ではそういう事を思ってて、ネットでは攻撃的な事や正義マンみたいな事を書き込んでるんでしょうか? 皆さんの体感でも良いので ご意見いただきたいです。 よろしくお願いします。

  • デートの支払いどうしてますか?

    私は27歳、相手は44歳。今後を考え恋愛感情はまだありませんが、 食事に行ったら、わりかんでした。 当たり前ですか?しかもふつうのもつなべやです。 その後のカラオケすらわりかんでした。 ふつうどちらかは ここは俺が出すからいいよとか言いませんか? 同世代ならわるのもあるかと思いますが、 私は正直、恋愛へは発展しないと思いました。 ちなみに出してもらって当たりまえって考えではないです。 私は昔水商売をしていたので、当時はよく出してもらってましたが、昼間の生活では昼間の方の基準に合わせたいと思っています。 普通の方は、例えばOLさんとサラリーマンの方のお付き合いはデート代はどうしてますか? 夜の生活が長かったものですから、当たり前の基準がわからないのです。あ、金銭感覚はまったくズレていません。銀座とかではないので。 友達は昼間アルバイトですが、全て彼氏もちです。 そうゆうふうに男を育てたといいます。 私はむしろ少しくらい出さないと悪いなと思ってしまうタイプですが、当たり前のように割られたら、それはそれで嫌でした。年齢差もあるからたぶん余計です。今までかなり年上の方と付き合ってきましたが、 年齢てきにもちょっと多目にだすとか千円でいいよとか普通言われてきましたから、そうゆうもんだと思ってしまってはいます。 それ以前に好きでないからそうゆう考え方をしちゃうのかな。好きなら割り勘でもいいから、会いたいっておもうし。 まぁそれはおいといて、、、 今後を考えれば、金銭感覚がしっかりしてていいのでしょうか? ケチ男としっかりの違いがわかりません。 おとこをみるめのない私に 教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ここはクズの溜まり場ですか?www

    って思うサイトは?w クズ●●●が多いサイトってどこでしょうか? それともネット全体がそういうのに占拠されてるのでしょうか? ホームレスは自分の居場所・立場をわきまえているのにね。 強い憤りを覚えます。 深夜、真昼間問わず書き込み(怒)

  • 中2の弟がネットゲーム廃人になってしまいました

    自分は高校生 男です 中学2年生の弟が先月のはじめくらいから部屋に引きこもりになりました 弟の部屋には高スペックのパソコンがあります。 学校には行かなくなり、ご飯トイレ風呂のみ部屋から出るだけで、姿を現しません。弟に直接きいてみると 毎日ネトゲをしているみたいです そしてリビングでご飯を食べていても「やっべー、もう〇時じゃん行かなきゃ!遅れたら怒られる~」など言ったり 寝ない日が続いたり、ネトゲ廃人になってしまったのだと思います 心配になり両親に言っても「すぐ飽きるわよ」「大丈夫。きっとまた外にでる日がくるから」など根拠のない自信ばかり 親はネットゲームが何なのか分かってません。多分普通のマリオなどの、「クリアしたら終わり」のゲームだと思ってます 最近は「引きこもりになってしまったし、太ったし、悪影響しかないしあいつの部屋のパソコンネット接続を止めてみたら?」と言ってしまい「お前は弟の親じゃないだろ、いい加減にしろ、入り込んでくんな」と怒られてしまいました 僕のネットゲームへイメージは 「ハマったら抜け出せない」「引きこもらなきゃできないゲーム」です 偏見かもしれませんが 弟をネットゲームから離すにはどうしたらよいでしょうか 皆様の知恵をかしてください

  • ネットの友達の年齢を知るには?

    ネットの友達の年齢を知るには? はじめまして。 下らない質問ですみません。 SNSで知り合った方の年齢を知りたいのですが、女性なので、聞きにくいです。 若い方なら、プロフィールに年齢を書く方が多いので、ある程度いっているのかなとは思いますが。 ストレートに聞かずに、おおよその年齢を知りたいのですが、うまい方法や質問がありましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ネットカフェのアルバイト

    二十代後半の男です。 今の仕事の給料だけでは少し生活が厳しいので、夜の空いた時間にネットカフェでアルバイトをしょうと思っているのですが、不安なことが幾つかあって質問させて頂きました。 ・パソコンには毎日触りますが、ネットを見たりメールしたり、仕事でも簡単なデータの入力程度です。全くパソコンに詳しくなくても大丈夫でしょうか? ・昼間は正社員で働いているので、深夜の時間帯で働こうと思っているのですが、客層・治安とかは大丈夫なのでしょうか?(酔っ払いやクレーマー等) ・若い子のアルバイトというイメージかあるので、二十代後半の年齢では職場では浮いてしまうでしょうか? ネットカフェでアルバイト経験のある方、詳しく教えて頂ければ幸いです。よろしくお願いします。