非婚化やガキ作らない人を批判している人間は人権侵害

このQ&Aのポイント
  • 非婚化やガキ作らない人を批判している人間は人権侵害と思われます。
  • 障害者や低所得者が子供を作っても国や他人からみたら不利益、メリットはないと言われていますが、子供を作るかどうかは個人の自由であり、第三者の発言が人権侵害に当たると考えられます。
  • 優勢保護法や結婚や子供の作り方についての発言は基本的人権の侵害であり、個人の選択に干渉するものではないという意見も存在します。
回答を見る
  • ベストアンサー

非婚化やガキ作らない人を批判している人間は人権侵害

日本が戦後に人口爆発などしてたのもあり人口抑制政策の一環として 優勢保護法などで、障害者や貧乏人数万人に不妊手術を国がさせ、それをさせられた人間が今になって国などを相手に訴訟を相次いでおこしていますが、 はっきりいってしまえば(たぶん多くの人からみて)障害者や低所得者が子供作っても国からみたら不利益、国や他人からみたらなんにもメリットはないと思います。 でも、子供を作る、作らないは個人の自由であり第三者が生むな、産めなどという 発言は人権侵害にあたると思うので、たとえ国や他人からみたら不利益だろうと 基本的人権の尊重に反すると思うので、優勢保護法もたしかにまちがっていると思います。 今も逆に結婚しろ、子供作れなどという発言は基本的人権の侵害になります、 この間、馬鹿な自民党の加藤という人間が金もある女性は3人以上子供産めみたいにいってました。 まさしく人権侵害そのものです。低所得者が子供を作るのは不利益ですが 金持ち世帯なら産んでくれれば産んでくれるほど国にとっても他人からみてもプラスになります。 しかし、お金があるならたくさん作れ、これは低所得者は産むなとは真逆の完全な人権侵害です。 はっきりいってしまえば、今でも国の人口じたいは多すぎますから、お金もない大してない人間が子供を作っても これまた国や他人からしたら何のメリットもないと思うので 個人的にはお金の余裕がある人だけが産めばいいと思っています、 それでもなくても高齢者が溢れ疲弊しているのに、さらに他人の負担になる 低所得者の子供が増えれば増えるほどさらに社会保障は疲弊してしまいますから。 ここがよくわかりませんが、お金のない奴に産むなとはいってない、 しかし補助などをしないのは別に人権侵害には当たらないと個人的には思う。 これは人権問題でなく自己責任だと思うし。 アメリカが犯罪者にはGDPを体に埋め込むというのを施行しようとしましたが、 これも人権侵害で破棄されました、このように犯罪者にすら人権がばっちりある。 北欧なんてそれがつよく、ノルウェーのテロで78人を殺害した犯人も 人権の観点から懲役20年程度の刑だ、ノルウェーの刑期というのは 日本みたいな罰則という意味合いでなく、あくまでも更生させるというものですから 78人も殺しても20年間刑務所で更生教育うければまた社会にでれる、 でて、これもアメリカなどと同じでGDPなどを埋め込む事はできない。 だから日本の死刑制度というのも、馬鹿みたいに人権の尊重、人権などといっている時代ですから 死刑制度などもこれに大きく矛盾している、 たしかに他人の人権を奪ったかもしれないが、それでも生きている以上は人権がある、 それを第三者が奪う権利もないので、死刑制度も立派な人権侵害にかんじる。 でもほんと人間が多いといろいろ厄介だなぁと感じています。 災害で逃げ遅れたのは学校側のせい、だから県や市に損害賠償おこしてたり、 などもそうですが、人間がほろびるまで、一番のストレスはみな、人間関係のストレスだと思います。

noname#244579
noname#244579

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

GDPでなくてGPSです 教養もなくバカなメディアに踊らされるような国民に人権なんてありません その程度の子なしの大人の稼ぎなんてたかがしれていますので年金をもらう年齢になるまで生きてられたら赤字になることは間違いないですからね 子供をパカパカつくって社会の歯車になればいいのです

その他の回答 (2)

回答No.2

質問は何ですか?

回答No.1

貴方の意見なんて、此処では必要としてません。

関連するQ&A

  • 人権侵害について

    日本ていう国は、人権があって無いような、あいまいな国だと思っています。 精神疾患患者への意味の無い差別、というかほとんど「イビリ」、平均的でない、近所付き合いしない相手への無遠慮な対応、などなど、個性を明確に持っているニンゲンを排除する気質がイヤです。 ですので、Mercede@という車で有名な国に移民しようとしています。 もちろん、かの国では黄色い人種への偏見や、差別が全然無いということもありませんが、生きて行くのに圧倒的不便を感じてる以上、移民は仕方無い、ということです。 容認できるか、できないか、ですね。 猛烈にイヤなのが、人種侵害行為で、これが合衆国だったらとっくに告訴されてるようなのをガマンさせられることでしょうか。 ちなみにドイ@語は十分できます。 このまま日本に在住していると、発狂します、いや、もう発狂してるんですけど、これ以上耐えられないし、自殺はしない、と決めてるので、早く脱出したいけど、今ちょっとできない状態です。 法テラスに相談したら良いのでしょう。だと思います。 ちなみに集団ストーカー?されてるとかいう「妄想」をしてるのではありません。 法テラスも相手にしてくれるかどうか、うーん、「こいつはアタマおかしいから放っておこう」とか、ありますから。 また、祖父から父を経由して遺伝しているそう病がものすごくて、祖父の明らかに「病歴」を挙げると、工場を経営していたのですが、自分のところの従業員に日常的に暴力振るう、家族にも暴力を振るう、だったのですが、他人にも平気でviolenceになってしまうところは、まさに「ビョーキ」で、自分にも「発火点」があり、しかし、そんなことになるのはゴメンですね。かといって、宗教上自殺はできないと来てる。 死んでませんが、未遂だったら何回もやっています、脊髄損傷もしてしまって、これ以上この日本という「自由」がほぼ「名目上」の国では生きて行けません。 人種侵害行為、どうしたら防御できるのでしょうか。

  • インターネットの掲示板で、子供にしてはいたずらにもほどがある「人権侵害

    インターネットの掲示板で、子供にしてはいたずらにもほどがある「人権侵害」的な嫌がらせの発言を受け、大変困惑しています。しかしその発言をした人間が全く誰なのかわからない状況で、困っています。このままでは自分のプライドが許しません。その人間を特定して、謝罪するなり、そんがいばいしょうを支払うなりしてもらいたいです。こういう場合、どうしたらよいですか?

  • 義務の放棄をしている人間に人権は必要なのですか?

    国民の約半数が社会のお荷物人口の日本で人権なんていりますか? 人権とは「権利」 労働や納税とは「義務」 これはギブアンドテイクだと私は思う。 よって18歳~25歳ぐらいまでは教育を受ける 60歳ぐらいまではフルタイムで労働する(子供を作った場合は産休、産後合わせて約半年ほど無職でもOK) 週に最低40時間以上労働する。 そこから住民税や社会保障費を35年以上納付する。 これを義務づけ、病気とかで仕方なく働けないとかをのぞき 放棄した場合は、一切、国は面倒を見ないとかでいいと思うのですけどね。 なので病気でもないのに 20代~50代(20代前半の学生を除く) でフルタイム労働していない人間に人権の尊重は要らないと思う。 別に生きてようと、死のうと、乞食しようとどうでもいい存在だと思うし それで犯罪でもするものなら、射殺してしまえばいいと思うし(アメリカなんてばんばん射殺しているでしょう) もちろん他人が他人の命を奪う権利はないですので、義務の放棄をしている人間は殺していいとかそういう 事ではなく、義務を放棄している人間は国も面倒を見なくていい(権利を与えなくていい)という意味です。 生活保護なども与える必要ないと思うし(病気で仕方なく働けない、必死でハロワで探しているが見つからない、定年まできちんと働いてきたが、なんらかで老後に生活が困難になった等を除く) 投票権等もいらないと思うし、

  • 【人権と哲学】なぜ人間は罪にない魚を殺すのだろう?

    【人権と哲学】なぜ人間は罪にない魚を殺すのだろう? 生きる為に殺して良いのなら、生きる為に人間を殺しても罪にならないのではないか? さらに罪のある人間を殺すのは罪のない生きる為に殺す魚より罪はないのでは? スピード違反をした者を死刑にしていったらどうだろう? これだと人がいなくなってしまう!と反論する人がいるかも知れないがゼロになることはないだろう。 一定数死んでから皆、交通ルールを守るようになっていることだろう。 ということは罪を犯せば死刑にしていけば国は秩序が保たれる。 なぜ罪を犯した者を死刑にしていかないのだろう? 利点しかない気がするんですけど。 みんなが交通ルールを守る世界と交通ルールを無視する不届き者がいて違反する者が徳をする社会なら前者を選びませんか? もう何でも良いのでどんな罪でも犯したら死刑にしていけば美しい国になると思うんですけど。

  • 人権侵害について(電車の中で人種差別されたら)

    自分は日本人(見ためは完全にアジア人です)なのですが、 現在オーストラリアのシドニーにいます。 今日、電車に乗っていたときに白人のおじさんから酷いことを言われました。 要約すると、「なんでわざわざ海を渡ってこの国にきたんだ。お前なんか人間じゃない。 この黄色いサルめ、とっとと自分の国に帰れ。」みたいなことです。 実際は、ここでは気が引けて書けないようなもっと酷いことも色々言われました。 次の駅に着くまでの約数分間、延々と言われ続けました。 回りの人は、多少は困惑した感じではありましたが、 誰もかかわりたくないようで、助けてくれようとはしてくれませんでした。 自分は英語は話せるので、言い返すこともできたのですが、 相手は、酔っぱらっているようにもみえ、しつこく言い寄ってきて怖かったので、 さらにエスカレートしても困ると思い、ぐっと我慢して次の駅で降りました。 この話をさきほど、オーストラリアの友人(白人)にして、人権侵害もいいとこだよねー、 と同調を求めたところ、人権侵害ではないと言われて困惑してしまいました。 彼の主張では、人には言論の自由があるし、これは人がもつ人権のうち最も大事な権利 だから、絶対に不可侵だというのです。 私も、言論の自由は大事だとは思うのですが、すくなくとも私の人権(平等権?)は 侵されていると思うのですが、どうなのでしょうか? 別に、今更あのおじさんを見つけ出して、これから訴えてやるなんて気はサラサラないのですが、 すくなくとも、あのくらいの人種差別を受けたら、すくなくとも人権侵害で訴えることくらい できないとおかしいんじゃないかと思うのですが…。 法律的な話なので、法律に詳しい方からご回答いただけると嬉しいです。 日本とオーストラリアでは考え方は違うのかもしれませんが、 どちらの視点でも構わないのでコメントいただきたいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 人権国・戦後日本~恐ろしい【逆人権侵害】の落とし穴

    日本は67年前に戦争に負けました。 その後、事実上米国が新しい日本国憲法が制定しました。 平和と人権を謳う憲法です。 しかし当の米国とは、憲法も国の制度もまるで違います。 日本国憲法(戦後平和憲法)には、白色人種により、 黄色人種の国・日本を弱体化させるための 巧妙なワナが仕組まれていたのかもしれません。 左翼法律家の中には、その事実に目をつぶり、 憲法の最高法規性を偏重し、 私人(民間人)同士の正当防衛論にまで、 憲法論を持ち出す恐ろしい輩がいます。 戦後の日本は、法学理論上、 過剰防衛(誤想防衛ではない)という犯罪によって 死刑に処せられる可能性のある、 世界で唯一の先進国と考えて差し支えないでしょう。 東日本大震災のドサクサに紛れて、 馬鹿な大衆が選んだ左翼政権によって、 こんな恐ろしい言論弾圧の準備が行われていることを、 民間企業という看板(仮面)をかぶりながら (NHKも公法学上は私人扱い) 電波法に手厚く守られている 事実上の準国家機関(手先)であるマスコミは、 全く国民に知らせようとはしません。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1079703700 憲法があるため、堂々と言論弾圧が行えないからこそ、 内密な手段で権力者が民衆を【逆暗殺】する時代が、 遠くない未来にやってくるかもしれません。 自称平和と人権の国・戦後日本における 恐ろしい【逆人権侵害】の落とし穴について、 あなたが思い浮かぶことを教えてください。

  • 産み終わっている人間に支援する意味が理解できない?

    産み終わっている人間に支援する意味が理解できないんですけど? 日本なんてひろゆきさんとうの話のように高齢者が減ってくれればくれるほど無駄に人間の子供も増やさずに済むわけですが(海外の先進国なんて大半は日本のガキの数の1/8とか程度ですからね それだけ子連れみなくて済むし、子供の騒音被害もない、そりゃ人間が少ない先進国ほど精神的な豊かさなどは高いわね) 世界4番目に多い4000万なんて数の高齢者抱えてしまっているわけで かりに3割の高齢者が消費等で役にたってたとしても7割お荷物高齢者いるだけで3000万近い数ですよ。 幸福度ランキングでいえば上位4か国全ての総人口たした数ですよ。 高齢者やお荷物人口の削減は人権上、したくてもできないので、仕方なく人間のガキを増やして人口ピラミッドを保ちたいのだろうけど、 それで矛盾してるのはヨーロッパの大半の国やアメリカの大半の州は死刑制度廃止しているよね、人権上で。 ノルウェーなんて10年ぐらい前に77人殺した大量殺人犯でも懲役20年程度ですし。 なのに都合よく人権、人権とりあげるくせに死刑制度は維持してるのなこの国。 邪魔な人間達が交通ルールを守りましょうとかいっているのがうようよいるけど、 長野県と富山県を除く都道府県は横断歩道に人がまってても7~9割の人間が車を停車させない 道路交通法38条 横断歩道歩行者妨害等という項目で違反してるのにな 大阪や愛知、神奈川あたりは9割はとまらないらしい 年々、邪魔な車をばんばん検挙しろという流れから 最近は年間30万ぐらいは横断歩道歩行者妨害で取り締まりしているようだけど 地元なんかもまずマイカーの奴らなど8割はとまらないね。 2016年あたりだと12万程度しか取り締まっていない。 で、話は戻しますが ガキがいる人間の票をとりたいのだろうけど 子持ち世帯だと離婚してなければ両親になるので 18歳未満に他人の税金から10万ばらまければ この国は18歳未満だけで世界15番目に多い2100万も溢れていますから 1400万程度の18歳未満の子持ち世帯があり、両親あわせると2800万と 3000万近い人間が10万恵んでもらえる恩恵うけれるから、かなり支持えれるわな。 それ以外の目的で特に小学生以上の子持ち世帯を支援する意味がわからない。 小学生以上の子持ちがさらに子供作るとも思えないし。 人間のガキを増やしたいのなら、独身者支援するべきだし、2人目作りたい人間を支援したいなら 4,5歳ぐらいまでの子供がいる世帯を支援すればいい話で 高校生まで10万バラまいたり、5万バラまいたり、中学校の給食を他人の税金で無料にしたり 意味がわからん、もともと北欧などと違って日本の場合は税金を詐取される事は金をすてる事と同じように思っているので 親なんかは日本なんかには消費税以外納めてないそうだし、自分もたかしれた額の税金しかこの国には払ってないはずなので 別にそんなに損害はないのだけど。

  • 日本って無駄に人間多すぎでないですか

    なんせ1億2500万いても 半分ちょい(たしか52%)が生産性のない非生産人口 非生産人口でも働ける時に働いてお金をためて 老後にお金を消費する方なら消費に貢献しているし、 ある程度お金のある世帯が産んだ未成年の子供ならば このうちの半分以上が将来の労働力や納税者となるでしょうから 何の問題もないけど、 この国の場合は 本来働くべき20代~50代でも無職が20%以上 貯蓄のない高齢者、低所得者層が産み落とした子供など 赤の他人や国に負担をかける人口が総人口の3割ぐらいを占めるでしょう。 こいつらってなんか存在していて役に立つのでしょうか? 生活保護なども人権上、国は生活費を与えないといけないので 毎月10万以上も他人の税金で生活費や医療費を恵んでやってるわけですが、 社会的にはこういうのも何の役にも立たないわけですよね。 だからといって安楽死や自殺を推進するわけにもいかないので 他人の税金でお金を恵んでやらないといけないわけですけど。

  • 死刑も絶対に必要ですが、執行方法も変えたいですね。

    鋸引きの刑とか必要です。 他人の人権を侵害した人間に、なんで基本的人権があるのでしょう? 日本はこの問題を真剣に考えるべきです。 変えていくべきです。 幼い子供を殺して、なにが人権だと思うのが普通の感覚ではないのですか? 法は普通の感覚の人間を守る為にあるのではないのですか? 私の子供にケガでもさせたら私は5mm刻みに殺しても、まだ気が済まないでしょう。 他人の人権を侵害したら自分の人権がなくなる。当然の事なのです。 違法駐車等、公共物を勝手に私用したり、他人に迷惑かける行為も確信犯という事では殺人犯と変わりません。死刑までの極刑が必ず必要です。 違法駐車のせいで亡くなる命もあるのです。 店舗等が責任もって駐車スペースを用意できないのなら営業許可出すべきではないでしょう。 車屋の前によくいるキャリアーも迷惑です。 刑を重く、残虐なほどの公開執行が必ず必要です。 百叩きの刑とかも。 私の考え おかしいですか?

  • せめて死刑制度は残してほしいと思います

    モリのアサガオという死刑囚を扱う漫画を読んだのですが、人権問題もあると思いますが、結構自由な暮らしをしてて驚きました。 死刑判決を受けても何年も生き続け人間らしい生活が出来る… 死刑執行されるまでの間に反省させ人間らしい心を取り戻させる意味もあるのかもしれませんが、いくら反省しても殺された命は戻らないし、残された家族の悔しさは変わりません。 この間、少年らが必死で命ごいをする妊婦の顔などを殴る蹴るしてお金をとったという事件を見ました。 そんな奴らはアメリカなどの凶悪犯と同じ牢屋に入れられて、入ってる間は毎日恐ろしい思いをして最後は死刑になれば良いのに!と思いました。 未成年でも悪い事をした人間は顔や名前を公表しろ、とも思います。 よその国の事は分かりませんが、日本は悪い人の人権を守り過ぎでは? どうせ人間らしい刑務所生活を送れるんだから、せめて死刑制度は残してほしいと思います。 みなさんは どう思いますか?