解決済み

長い触手をカミカミする食べ物・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9499509
  • 閲覧数79
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 99% (1515/1529)

●スルメは好きですか、イカそうめんも美味しいですね。(他の好きなおつまみも教えて下さい・・・)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

墓移住さん、こんにちわぁぁぁ!!
゜+。:.゜(*゜Д゜*)゜.:。+゜
スルメ、イカそーめん、さらにはイカ燻製やよっちゃんイカ等々、大好きです!!
スルメ臭や酢イカ臭がするとムラムラします!(笑)
(*´艸`*)クサッ
補足コメント
HAKAIJU

お礼率 99% (1515/1529)

墓に移住します。
投稿日時 - 2018-05-18 23:59:10
お礼コメント
HAKAIJU

お礼率 99% (1515/1529)

ぜひムラムラして下さい、ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-05-18 23:58:33
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 26% (230/866)

他カテゴリのカテゴリマスター
イカそうめんは好きですね。
あとは、タコぶつ、タコの塩辛とかでしょうか。

イカの塩辛も好きです。
中学の時に友人の家が漁師で、遊びに行った時に自家製の塩辛で茶漬けを5杯食べて、おひつを空にしたことがあります。
お礼コメント
HAKAIJU

お礼率 99% (1515/1529)

よほど美味しかったのでしょうね、ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-05-19 01:44:19
  • 回答No.5

ベストアンサー率 14% (500/3522)

するめ、イカそうめん、イカの丸焼き 
それから いかの塩辛
 大好きですよ
お酒は今まで飲んだことなしですが
 
お礼コメント
HAKAIJU

お礼率 99% (1515/1529)

イカの丸焼きが食べたいです、ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-05-19 01:42:43
  • 回答No.4

ベストアンサー率 20% (730/3574)

お酒飲まないので勝手食べることはないですね。
味は嫌いじゃないです。
(触手じゃないですが、鮭とばが好きです。)
お礼コメント
HAKAIJU

お礼率 99% (1515/1529)

とても役に立ちました、ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-05-19 01:41:22
  • 回答No.2

ベストアンサー率 0% (0/6)

スルメね、昔は好きだったんだけど匂いが苦手です。最近はホタテの貝柱の干したおつまみや、貝ひもが好きです。
お礼コメント
HAKAIJU

お礼率 99% (1515/1529)

とても役に立ちました、ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-05-18 23:57:06
  • 回答No.1

ベストアンサー率 13% (2442/17502)

アンケート カテゴリマスター
スルメ美味しいですね

それよりもイカソーメンがもっと好きです(*^^*)
お礼コメント
HAKAIJU

お礼率 99% (1515/1529)

イカそうめん美味しいですよね、食べたくなりました、ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-05-18 05:20:12