• ベストアンサー

4wd

noname#233150の回答

• ベストアンサー
noname#233150
noname#233150
回答No.2

もうひとつありますよ。 手動で切り替えるもの。 自動切り替え式の四駆なんて、普段は二駆なのに、その時だけ四駆に切り替わるという『本物』の四駆でないので、なんちゃって四駆と言われるのです。 投稿内容から、車が好きで詳しいようなかんじですが、それこそ『なんちゃって』なんですかぁ?

noname#255272
質問者

お礼

半分なんちゃってという感じです 回答ありがとうございます