解決済み

ものがなくなる変な体験(オカルト?

  • 困ってます
  • 質問No.9499095
  • 閲覧数41
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 27% (226/809)

今まで一度もなくしたことないような鞄にいつも入ってるものが
出かける時に無くなってました。絶対に行く必要はないけど行きたい場所に出かけるまで5分でも遅れたらいけない場所に行く予定で5分部屋を探しても見つからずもう絶対家を出ても間に合わなくなってからすぐそれが見つかりました。
オカルトかもしれませんがこれってその日家を出ると事故にあってたとか
なにか怖くなりましたが。みなさんはどう思いますか?こういう経験はありますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 27% (3488/12682)

他カテゴリのカテゴリマスター
あります。
置いておいた場所に無い・・・
確かギフト券が4万ほどあったと思ったけど
置いていた場所に無い!!
他にもいろいろあります。
そして、出てくるときは何度も探したはずの場所から出てくることもあります。

事故の前触れとかだったような事はありませんが一体どこに行っているのか不思議です。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 23% (50/212)

数年前に毎日使っていた電動歯ブラシが無くなりました。
洗面所でしか使わないし、使えばちゃんと充電ホルダーに戻すのが習慣化していたのに…。
今だに見つからないんです。
あんな大きな物間違って捨てるとか無くなるとも思えないんですが。
我が家の謎として語り継ぐつもりです。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (560/1705)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
ありますね。
部屋の中にワープポイントでもあるのかと思うくらい。
私の部屋はものがありすぎるのも原因だとは思うけど
つい先日は ハンドスピナーを回そうとしたらすっ飛ばして
落ちた音がしたあたりを探しても出てこない。