解決済み

社会人の男性の腕に数珠っていうのはあり?

  • 困ってます
  • 質問No.9499028
  • 閲覧数102
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 21% (359/1705)

よく中年男性のビジネスマンが、スーツにワイシャツに数珠みたいな腕輪みたいな、パワーストーン?みたいのをつけていますがあれってアリなんですか?
うちの会社は結構、身なりにうるさいのでそういうひとはいないのですが、
おそらく外でばりばりやってそうな中年男性がよくつけているので、
営業だと思うのですがああいうのって、どうなんだろうと思いました。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (7/27)

見た目で言うなら、ナシですね。
私も以前から、アレには違和感を感じていました。
お礼コメント
johnyangel

お礼率 21% (359/1705)

自分と同じ意見の人がいてうれしいです!!!!!ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-05-16 15:15:17
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (1453/6619)

こんにちは。

考え方って人それぞれです。
その人は、付けていたいのでしょう。
第三者が、余計なこと考えなくて良いのでは?

でもまぁ、入れ墨よりはマシかと。