• ベストアンサー

規定外の幅サイズの門扉

門扉3枚型の幅を調べると、1800,2100,2400という規定サイズしか見当たらず、 幅2200-2300mm位の門壁に取り付けたい場合、 規定外のサイズはあるのでしょうか?

• ENTRE
  • お礼率0% (16/2523)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

規定外の扉は割高になるのですが、通常は門扉を取り付ける金具側で調整しますので、質問者様の例ですと調整可能範囲かと思われます。 工務店や職人さんであれば、簡単にできますよ。