解決済み

外国人風のメイク

  • 困ってます
  • 質問No.9498383
  • 閲覧数48
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (112/128)

外国人のような、黒っぽいアイシャドウで目を囲んだ、彫りが深く見えるメイクの方法が分かりやすいサイトをご存知でしたら教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 62% (1166/1855)

ハーフ系メイクなら、YouTubeのマリリンさんが断トツにおすすめです。

ベース作りからフルメイクまでの様々なテクニックを、使用メーカーや色などの説明もつけて動画でゆっくり教えてくれています。
もともと一重の方ですが、メイクをした後の変わり方がすごいです。

ご参考 fukuse yuuriマリリンさんのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCmsA3A5_HKBwI9OktSttTFg
お礼コメント
p-ink

お礼率 87% (112/128)

いやー驚愕でした笑
この方は元々顔の形やパーツの位置がいいのでしょうね。
投稿する前も色々調べましたが、この方も同様メイクというよりアートに近いですね。
今まで元の顔がハッキリするぐらいでしかメイクしてませんでしたが、思い切ってアートをやってみたいと思います!
投稿日時 - 2018-05-16 15:06:04
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 31% (1028/3235)

他カテゴリのカテゴリマスター
ハーフ顔メイク
https://kaumo.jp/topic/71351

https://hadalove.jp/make-up-for-foreigner-face-124826

ポイントはハイライトの入れかたとアイメイクです。
お礼コメント
p-ink

お礼率 87% (112/128)

ありがとうございます。
やっぱりベースからちゃんと作らないとダメですね。
ハイライトやシェーディングはいつもしまいっぱなしでしたが、引っ張り出してみたいと思います!
投稿日時 - 2018-05-16 15:01:44