外国人風のメイク

このQ&Aのポイント
  • 外国人風のメイク方法を詳しく解説するサイトをご紹介します。
  • 黒っぽいアイシャドウで目を囲んだ、彫りが深く見えるメイクのポイントを紹介します。
  • 外国人風メイクのヒントやテクニックをまとめたサイトをご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

外国人風のメイク

外国人のような、黒っぽいアイシャドウで目を囲んだ、彫りが深く見えるメイクの方法が分かりやすいサイトをご存知でしたら教えていただきたいです。

• p-ink
  • お礼率87% (130/149)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • caf-caf
回答No.1

ハーフ系メイクなら、YouTubeのマリリンさんが断トツにおすすめです。 ベース作りからフルメイクまでの様々なテクニックを、使用メーカーや色などの説明もつけて動画でゆっくり教えてくれています。 もともと一重の方ですが、メイクをした後の変わり方がすごいです。 ご参考 fukuse yuuriマリリンさんのチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCmsA3A5_HKBwI9OktSttTFg

p-ink
質問者

お礼

いやー驚愕でした笑 この方は元々顔の形やパーツの位置がいいのでしょうね。 投稿する前も色々調べましたが、この方も同様メイクというよりアートに近いですね。 今まで元の顔がハッキリするぐらいでしかメイクしてませんでしたが、思い切ってアートをやってみたいと思います!

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.2

ハーフ顔メイク https://kaumo.jp/topic/71351 https://hadalove.jp/make-up-for-foreigner-face-124826 ポイントはハイライトの入れかたとアイメイクです。

p-ink
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりベースからちゃんと作らないとダメですね。 ハイライトやシェーディングはいつもしまいっぱなしでしたが、引っ張り出してみたいと思います!