• ベストアンサー

今日お金持ちの家に行ったんですけど玄関からメインル

今日お金持ちの家に行ったんですけど玄関からメインルームのリビングに繋がる廊下にデコボコで模様が描かれた絨毯が敷かれていてモコモコのデザインって踏んで歩いたら潰れるのに凄いなあって思ってど真ん中を歩いたらその時点で自宅訪問レベルに達しているかの審査過程だったらしくて追い出されました。 どうも普通の絨毯が両サイドに敷かれていてど真ん中の凸凹で模様が描かれている絨毯は歩く用ではなく観賞用で両サイドの絨毯は凹凸がない平べったい普通の絨毯で常識がある人は両サイドの平べったい普通の絨毯の上を歩くそうです。 で僕は野蛮人。常識がない下級国民とバレたので追い出されたわけです。 こんな自宅テストってみなさんやってますか? 初めて自宅訪問テストがあってリビングに入ることなく追い出されたんですけどそんな経験ありますか? 会社訪問でも良いです。 衝撃過ぎて自分もビックリ、相手も観賞用の絨毯を踏んづける野蛮人にビックリで両方ビックリでドッカーンでした。 初めての経験で困ります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakura-333
回答No.7

そんなの知りませんでしたが、歩きにくそうなのでサイドを歩くかもしれません。 雪道も踏みならしたところしか歩かないんで・・ >こんな自宅テストってみなさんやってますか? そんなエントランスないんですけど・・ 下級国民の集合住宅は一切ムダがなくて入ってすぐです。

america2028
質問者

お礼

みなさんありがとうございます

その他の回答 (6)

• KGS
回答No.6

聞いたことないし、絨毯を踏んで怒られるような貧乏人の家に行ったことが無いのでわかりません。

• 2012tth
回答No.5

50代♂ 回答 私は無いが聞いた事は有ります。 知り合いのお金持ちがそんな人が居るので 気を付けてと言っていた。 因みに知り合いの方は大阪生まれで大阪育ち なので?絨毯の上で泳いでも笑って終わりです。

回答No.4

やられたことも無いし、やったこともありません その人、器ちっちゃいなぁー

• nagata2017
回答No.3

それって もとからのお金持じゃなくて いわゆる成金というタイプです。

noname#233150
noname#233150
回答No.2

余程貴方の態度が悪かったのでしょう。

noname#231548
noname#231548
回答No.1

そんな金持ちはいません。 ニセモノです。