• 締切済み

シールを作ってもらいたいんですが…

就職した会社で事務をしています。 会社の名前と電話番号の入ったシールがあるのですが、同じシールを作ってもらえるネット業者を探して欲しいと頼まれました。 ネット業者に依頼する場合、パソコンで作成データを送らないといけないと思うんですが、データにする事が出来ず困っています。 今あるシールを郵送し、作成してもらえる様な業者を教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

「シール」で検索すればどっさり出てきます。 例えば http://seal-print.jp/sl/page/top/index.html?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=adwords&gclid=EAIaIQobChMI2_zwmJab2wIVCB4rCh3UyARiEAAYBCAAEgJI7_D_BwE ここでは 簡単見積もりをクリックすると 注文方法のところで データ作成と データ入稿があります。 データ作成を選べば こちらから送ったシールで作れます。 「シール 〇〇」〇〇のところにご自分の会社の住所を入れれば近くの会社がヒットします。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 特殊なシールの場合は専門のところでないと 出来ないこともあります。 そのあたりで発注するところは異なります。 https://weblabels.net/

回答No.1

アスクルで対応できますよ。 https://spc.askul.co.jp/print/seal/s_seal