• ベストアンサー

追記です。C言語、gcc。

いつも大変お世話になっております。 追記です。 画像の画面はしっかりURLを見て、 チェックを入れました。 他に着目する箇所はどこなのか アドバイスをください。 宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bunjii
回答No.1

左側のBase Setupを選択し、次の項目にマークが有ればそのままで良いでしょう。 mingw32-base mingw32-gcc-g++ 心配でしたらすべての項目にチェックを入れてください。 出張指導をしてもらえる先生はいませんか? 学習にも費用を掛けないと身に付きません。 前回の成功時に忘備録を書いて紙資料に残さなかったため再構築で分からなくなるということに気が付かないのですか?

jump7799
質問者

お礼

ご回答誠にありがとうございます。