• ベストアンサー

楽天のポイント

さっきm-point@rakuten.co.jpから 楽天市場です このメールは楽天スーパーポイントを保有されているお客様へお送りしています。 ※2018年5月10日の配信を持ちましてモバイル版ポイント明細メールの配信を終了させていただきます。 長きにわたりご愛顧いただき誠にありがとうございました。 今後は、以下よりポイント明細をご確認下さい。 というメールが届いていました。 4年ぐらい前に通販を使うのに会員登録しましたが、もう退会したはずです。 4年前に1回か2回使ったぐらいで、しかも退会してるはずなのにポイントって残ってるものなんですか?

noname#235083

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kei00332
回答No.2

楽天は退会しても個人情報やメールを決して手放しませんので退会後も送られてくることは有りますね メールアドレスを変えた所で変える前のアドレスも保持しますので送られてくることがあります 僕も退会後に退会前に変更したはずの古いメールアドレスにしつこく送られてきたので電話して止めてもらいました

質問者

お礼

そうだったんですか。退会したあとも情報持ってられるの嫌ですね 私もまたメールが来るようなら止めてもらいます

その他の回答 (1)

回答No.1

パソコンからログインして確認してみましょう  

質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m