• ベストアンサー

数学は、

数学は、 青チャート と シグマベスト と フォーカスゴールド では、どれが一番人気があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どれも進学クラス向けですね。頑張ってください! チャート式を見て挫折しそうですが、シグマベストがいいかというと賛否ありそう。フォーカスゴールドは初見のため省略ですが、どうしても数3を見てしまうので、どれがいいかは分かりません。座右の銘みたいなもので、そこに行き着くには問題集だったり、たくさんの例題をこなさないと理解が追い付かないことすらあります。そういう意味でよい意見回答が出てくるといいですね。。

その他の回答 (1)

回答No.2

>>どれが一番人気があるのでしょうか? 売れ筋ランキングで良いのですね? この中では一番は青チャートです。