• ベストアンサー
  • 困ってます

楽天証券や、SBI証券て何もしなくても、年間に手数

楽天証券や、SBI証券て何もしなくても、年間に手数料がかかるのですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数373
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • himano
  • ベストアンサー率31% (32/102)

楽天、SBI両方とも口座を開設しています。 何もしない、というのは口座だけ開設して 資金も入金しないし、取引も全くないということ ですか? おそらくどちらの証券会社も口座管理料、手数料 ゼロを謳ってますので、費用は掛からないと思いますが。 一度、問い合わせてみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

証券会社は運営費が掛かりますが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!