• 締切済み

楽天証券の手数料

楽天証券の一日手数料はSBI証券の約倍です。何とかなりませんかね。高すぎる。

みんなの回答

回答No.2

30万以上50万未満の現物取引であればどちらも同額ではないですか? また現物・信用を織り交ぜた場合・デイトレの場合等においては楽天証券のほうが安くなるケースもあります。

• habataki6
回答No.1

ネット証券だと口座は保有していても維持管理料がとられるわけではありませんので 店舗だと年いくらとかの料金が発生していた大手とかもありますので 使用目的により使い分けたらいかがですか。