a0123456789のプロフィール

@a0123456789 a0123456789
ありがとう数247
質問数15
回答数370
ベストアンサー数
57
ベストアンサー率
22%
お礼率
60%

  • 登録日2002/10/13
  • 英語の単純な疑問

     高校生の娘から質問されたのですが、下記の(  )の穴埋め問題についてアドバイスください。   English is easy ( ). いくつか選択肢がある中で正解はto learn なのですが、何故to be learned ではダメなのでしょうか。  主語がEnglishなのだから、受身形のto be learnedの方が正確ではないかと思いますが、違うので しょうか。    どう考えればいいのか、単純な英文ですが疑問なので教えてください。  よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • rpg9
    • 英語
    • 回答数10
  • 金(Αu)を炭素に戻せることは可能ですか❓

    超状現象として、核融合で、炭素が、金(Αu)に物質変化する可能のエネルギーは、5メガトンのエネルギーを必要と教えて頂きましたが、 可能性として、例えば、金(Αu)を炭素に、戻せることは可能ですか❓ 教えてください(*- -)(*_ _)ペコリ 宜しくお願い致します🍀

  • 日本人は平和、平和とか言っていますが、いざアメリカ

    日本人は平和、平和とか言っていますが、いざアメリカがイラクを空爆しても、非難をしないのはなぜですか?

  • どうすればいじめられなくなりますか?

    私は親離れできない社会人です。 寮生活をしているのですがまぁ縛りが厳しくて週末にみな帰ります。 私は家に帰ったら常に親の近くにいます。 親の近くに極力いたいからです。 なぜなら寮生活でなかなか仲間と上手くいかず親が唯一の理解者というのもあります。 寮生活と仕事は全く楽しくありません。 しんどいです。 とくに人間関係です 私はすぐ標的にされます。 自分の言い分を言ったらすぐ反発されて自分が悪いですよみたいなながれになるし、、 おまえができてないからしかたないじゃんと言われました 私は強く言えない人間なんです 内心は、、 おまえはどうのこうの言うけどおまえも全然できてねーじゃんなんなの!?、、って言ってやりたい。 勝手に自分の備品を使われて日々エスカレートしてます。 そして自分を痛みつけて嫌がってる姿を見て楽しんでます。 私はいろいろと指摘を受けますが、やはりいじめだとおもってます。 職場仲間にも相談しました。 仲間も不信感があるそうです。 でも自分が標的になりたくないからいざというときはあっち側の味方についてると思う。 でも私はこのままの弱い自分が嫌です 強くなりたい… みなさんはこれをいじめだととらえますか?

  • 憲法9条のノーベル平和賞は在日米軍と共同受賞すべき

    憲法9条がノーベル平和賞にノミネートされたそうです。 日本が憲法9条を保持し70年近く戦争をしなかったことに受賞の意味があるそうです。 ただし、ここでよく考えなければならないのは、憲法9条は在日米軍の存在があってこそ平和を維持する機能を発揮するものであります。 そこで、憲法9条のノーベル平和賞は、在日米軍と共同受賞するのがよいと思いますがどうでしょうか?