• 締切済み
  • 困ってます

グー鑑定書について

先月中古車を購入しましたが。 全然納車されませんグー鑑定書には機械類 等は異常ないとしてありましたが 販売店から一回電話がありヘットライトがつかない との連絡は受けましたがヘットライトは機械類に あたるのですかまたは機械の一部なのですか よくわかりませんわかる方いたらよい助言をお願いいたします ちなみに球切れではないです

みんなの回答

• 回答No.1

そもそもヘッドライトに異常がある車は、車検に通らないですから鑑定以前に、保安基準に違反する車両は販売店に苦情が言えます。 修理後に納車をしてくれと依頼してみてはいかがですか。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます すぐにでも連絡してみます