• ベストアンサー

BS,CS、地上波でおすすめの番組をおしえてく!!

教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

地上波ならテレビ東京系が1番面白いです。他局で深夜ならアウトデラックスが面白いです。ドラマはやはりテレビ東京系のドラマ24シリーズが面白いです。 BSはワタシが日本にすむ理由、おぎやはぎの愛車遍歴が面白いです。 CSは詳しくないのでごめんなさい。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

回答No.2

今はすっかりnetflix の便利さに惹かれてBS、CSは解約してしまいましたが、去年までアニメ目的で加入してました。 ディスカバリーチャンネルとアニマルプラネットは、今まで興味がなかった事でも一通りの知識を満たせるので、お金を払った甲斐があるなといつも思ってました。

質問者

お礼

• iiiteryu
回答No.1

BS,CS、地上波でおすすめの番組,で検索すればいい。

質問者

お礼