• 締切済み

女性の皆さん素足といえば

女性の皆さん素足といえば 1サンダル 2プール 3海水浴 4浴衣 5素足が好き 6その他 思いつく限りお願いします。 複数回答可能 年代をお願いします。

みんなの回答

回答No.6

(5)番です。 脚フェチのモテない30代の男♂。 ナチュストを履かないサンダルやパンプス、ミュールに生脚の事‼️ 最近は女子高校生のミニスカートの私服でも、流行りでナチュラルストッキング着用だね。

• nagata2017
回答No.5

裸足の伯爵夫人・・・ハンフリー・ボガード エヴァ・ガードナー 1954

• keaget09
回答No.4

こんにちは。雨音サーバルです(*´∀`*) 素足といえば 寝るとき。 お風呂の中。 お料理やおそうじしているとき。 絶対素足ですよね。 あ。20代女子です。 もうすぐ25になります。 さすがにミニスカートはキツいのかな…

回答No.3

20代の女性。 真っ先に思い付いた順番から。 (1)自宅 家ならば家族にならば、 見られたって恥ずかしくない!! もう裸足。靴下すらない。 (2)ミニスカ 年齢的につらくなってくる。 なんかストッキングはいても、 年甲斐なんて言葉が頭に浮かび、 友人とのショッピングでも、 「年齢的にね~!!」とか言い始める。 (3)ロングスカート 年齢的にすごく助かる。 素足でもオッケー!! 足が太かろうと隠してくれる、 足首さえ細ければ!! なんて思ってました。 私はフトモモ太くてお腹細いタイプでして、ズボンがほぼほぼ合わなくていつもスカートなのです。 トップスSまたはM……なのにズボンLまたはLL…………。 フトモモはまぁ動きやすいゆとりがあるが、ベルトがないと落ちるお腹の部分のあまり具合(´Д`) なのでスカート浮かびました。

0426518
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.2

50年代です。浴衣の素足が1番最初に頭に浮かびました。

0426518
質問者

お礼

• maiko0333
回答No.1

JK

0426518
質問者

お礼