• 締切済み

女性の皆さん素足といえば

女性の皆さん素足といえば 1サンダル 2プール 3海水浴 4浴衣 5素足が好き 6その他 思いつく限りお願いします。 複数回答可能 年代をお願いします。

みんなの回答

回答No.6

(5)番です。 脚フェチのモテない30代の男♂。 ナチュストを履かないサンダルやパンプス、ミュールに生脚の事‼️ 最近は女子高校生のミニスカートの私服でも、流行りでナチュラルストッキング着用だね。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6270/18683)
回答No.5

裸足の伯爵夫人・・・ハンフリー・ボガード エヴァ・ガードナー 1954

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.4

こんにちは。雨音サーバルです(*´∀`*) 素足といえば 寝るとき。 お風呂の中。 お料理やおそうじしているとき。 絶対素足ですよね。 あ。20代女子です。 もうすぐ25になります。 さすがにミニスカートはキツいのかな…

回答No.3

20代の女性。 真っ先に思い付いた順番から。 (1)自宅 家ならば家族にならば、 見られたって恥ずかしくない!! もう裸足。靴下すらない。 (2)ミニスカ 年齢的につらくなってくる。 なんかストッキングはいても、 年甲斐なんて言葉が頭に浮かび、 友人とのショッピングでも、 「年齢的にね~!!」とか言い始める。 (3)ロングスカート 年齢的にすごく助かる。 素足でもオッケー!! 足が太かろうと隠してくれる、 足首さえ細ければ!! なんて思ってました。 私はフトモモ太くてお腹細いタイプでして、ズボンがほぼほぼ合わなくていつもスカートなのです。 トップスSまたはM……なのにズボンLまたはLL…………。 フトモモはまぁ動きやすいゆとりがあるが、ベルトがないと落ちるお腹の部分のあまり具合(´Д`) なのでスカート浮かびました。

0426518
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.2

50年代です。浴衣の素足が1番最初に頭に浮かびました。

0426518
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • maiko0333
  • ベストアンサー率19% (840/4403)
回答No.1

JK

0426518
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 女性に質問です。素足は好きですか?

    女性に質問です。 1.素足は好きですか? 好き、嫌い、どっちとも 2.素足で履く靴は? サンダル、パンプス、スニーカー等 (複数回答可) 3.素足で過ごす場所 自宅(昼の場合)、買い物、会社等 4.年代

  • 会社に素足で来ている女性いますか?

    会社に素足で来ている女性いますか? 1いる 2いない 靴は? 1パンプス 2サンダル 3スニーカー 4ブーツ 5その他 素足で来ている女性の年代は? 素足で来ている女性との関係は? 知っていても年齢(年代は抜く)名前等個人情報は書かないでください。ご協力お願いします。

  • 女性に質問年中素足ですか?

    女性対象 1年代 2自宅では年中素足 3自宅以外では年中素足 4自宅自宅以外とも年中素足 5夏のみ自宅では素足 6夏のみ自宅以外では素足 7夏のみ自宅自宅以外とも素足 8その他(詳しく) 9その他冬でも素足の理由や素足について困っていること、ペディキュアについて、サンダル、素足パンプス等素足についてなら何でもご記入ください。 対象は女性です。年代特定はしませんが20代から30代程度の方を中心にご協力お願いします。 素足については生足も含みます。

  • 素足フェチについて

    女性の方に質問 1これから夏で素足にサンダル履くことも多くなると思いますが素足フェチの人に足をじっと見られたらどう思いますか。 2年代

  • 女性に質問素足好きですか?

    女性に質問 素足好きですか? 1好き 2嫌い 3どちらでもない 4夏であれば好き 5その他 常に素足でいる、自宅では必ず素足、夏は素足、会社には素足で行く

  • 冬の素足ファッション

    裸足好きな子に質問。 この時期はサンダルやミュールはあまり見ないけど素足で靴はいてる人は多いですよね。 私も素足、裸足です。 皆さんはいつまで素足、裸足でがんばれますか? 一年中素足、裸足の人はいますか? どんな靴で素足ファッション楽しんでますか?

  • 素足パンプス

    女性に質問 年齢又は年代(必須) パンプス履くときは素足ですかストッキングやパンプス用靴下等履きますか 1素足 2ストッキング 3パンプス用靴下等 素足の方に質問 1理由(任意) 2期間(任意)年中、夏のみ、時々等 3友人や家族は素足ですか(任意) 4足フェチの人に勝手に写真撮られてネットに載せられていたことがありますか(任意) 5その他(途中まで素足で車やトイレで履く等)

  • ミュール、サンダル…素足派?

    もうミュールやサンダルの季節ですね~。 そこで。皆さんはこれらを素足で履きますか?ストッキング等履きますか? 私はストッキング等あまり好きではないので(履き心地が好きではないのです~)極力履きたくないのです。出来るだけ素足です。 でも靴下は好きです…要するに膝下ならいいのです(笑) 素朴な質問ですが…よければお答え願います☆

  • 素足にサンダル---トラブル解消について

    靴が大好きなのですが、夏のサンダルで悩んでいます。 夏は、素足にサンダル、というスタイルに憧れがあるのですが、私の場合、足の裏も汗をかくみたいで、サンダルの中敷の革がめくれてぐちゃぐちゃになったり、足指の跡が黒ずんで残ったり、通気性がいいはずなのに、汗のせいか、水虫になりかけたりします。 安いサンダルなら使い捨てでいいのですが、今気になっているのが45000円のもので、ここまで出すなら長い間はきたいのですが・・・ あと、やはり靴下を履いていないせいで、汗がじかに革に吸収されるので、衛生的にも匂いとかも気になります。 素足でサンダルを履いている女性は多いと思いますが、どのようにされているのでしょうか?

  • ストッキングOR素足

    こんにちは。 1.女性の方は、ストッキング若しくは素足どちらの場合が多いでしょうか。(お仕事中は、TPOに合わせてストッキング派の方が多いと思いますが) 2.今はまだ残暑の厳しい夏なので、サンダルを履いている方が多いので素足の方が多いでしょうか 3.男性の方は、ストッキング・素足どちらの女性に魅力を感じますか?(今回はアンケートなので、足にポイントを置いてのご意見を伺いたいです) 4.女性がスラックス・スカート(ワンピースを含む)の場合での、ストッキング・素足の違いもあるかと思います。色々なご意見を聞きたいです。