• ベストアンサー

素足パンプス

女性に質問 年齢又は年代(必須) パンプス履くときは素足ですかストッキングやパンプス用靴下等履きますか 1素足 2ストッキング 3パンプス用靴下等 素足の方に質問 1理由(任意) 2期間(任意)年中、夏のみ、時々等 3友人や家族は素足ですか(任意) 4足フェチの人に勝手に写真撮られてネットに載せられていたことがありますか(任意) 5その他(途中まで素足で車やトイレで履く等)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#228784
noname#228784
回答No.2

私も 2ストッキング 3パンプス用靴下等   です。 素足で履いた事もありますが、限定的ですね。^^; 宅配で荷物を受け取り損なう瞬間に、慌てて素足で履いて「待って下さい。電話で出られませんでしたー! ><;」 と数歩、トラックに戻りかける配達員を追いかけたことがありますw ちょうどその時、玄関にはサンダルよりも近い位置にパンプスがあって…(汗) 素足でパンプスは、それくらいかなw 日常的に素足で履く機会はないですね。

0426518
質問者

お礼

普段はストッキングかパンプス用靴下等を履くけど1回だけ数歩素足でパンプス履いたんですか パンプスは日本では一般的に素足で履くものではないですがそんなときは素足も仕方ないですよね回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.1

2ストッキング 3パンプス用靴下等 です。

0426518
質問者

お礼

回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • 女性に質問素足パンプスについてどんなことでも

    女性対象 例素足パンプスって○○だよね。 例素足パンプスしたいけど○○だから。 例素足パンプスは彼氏に言われてしています。 例素足パンプスで会社行ったら○○された。 例素足パンプス履く理由は○○だから。 例素足パンプスで取引先行ったら座敷だった。 例素足パンプスで家に訪問する直前にトイレ等でストッキング履きます。 素足パンプスのことどんなことでも構いません。 お願い 1本人以外の素足パンプスのことは家族、友人等記載してください。 2年代又は年齢、素足パンプスの期間等記載していただけるとありがたいです。 任意(自由)です。

  • 素足でパンプス

    パンプスを履くとき蒸れるという理由からつま先だけの靴下をよく履きますよね でもいくら小さな靴下でもトゥや側面が浅いパンプスだと多少見えませんか? レースとか、見せてもいいときはいいと思いますが、個人的には、かっこよく履きたいとき(黒のパンプスなど)はやっぱり靴下は全く見えないで指の又が見えるくらいのほうが脚が長くきれいに見えると思うんです オープントゥなんかはむしろ靴下履いてたらおかしいので、素足でパンプスを履いてはいけないなんてことはないとは思うのですが、みなさんはいかがですか? 私も素足ではくよ!とか、絶対はかない!とか、なんでもいいので多くの意見が聞きたいです! ちなみに、靴下がつま先だけでゴムみたいなのをかかとにひっかけるやつもありますよね? 個人的にどんなものなのか気になってるので使ってる方いましたら感想お願いします笑

  • パンプスを履く時は靴下を履くの?

    今現在パンプスを1足も持ってない者です。 今度パンプスを買おうと思ってるんですが、 パンプスをはく時は靴下も履くのでしょうか?厚い靴下だと履きにくいですよね。 それともストッキング?素足はあんまりないですよね? ずっとわからなくて購入する機会を逃していました。 今は足首までのタイツ、黒無地のストッキング、靴下を持ってるんですが どれをどうパンプスと合わせれば良いのでしょうか?

  • 女性に質問職場に行くときの服装

    職場に行くときの服装は何ですか。 1スーツ 2会社指定の服(詳しく) 3私服 4その他(詳しく) 職場に行くときの足元は 1スニーカー類 2パンプス(ストッキング) 3パンプス(靴下) 4パンプス(素足) 5サンダル(ストッキング) 6サンダル(素足) その他 詳しく夏は素足にパンプス冬はストッキング等できるだけ詳しくご記入お願いしますまた素足で来社して職場の更衣室で着替え、社長の命令で素足等 年代(任意) 職場の都道府県名(任意)

  • パンプス

    こんばんは。もうそろそろ春服なのでパンプスを新しく買いました。 そして足の甲の部分が広く開いた靴下もこれから買うつもりです。 ふと雑誌を読んでいると、モデルの皆さんはみんな素足でパンプスを履いています。お姉系の雑誌だったせいもあるのでしょうが、誰一人、パンプスに良くあわせて履く靴下を履いていません。 そこで質問なのですが、パンプスのような靴を素足ではいても普通の靴を素足で履いた時ほど匂いは気にならないのでしょうか・・・?? 靴下をはかない方がオシャレなのでしょうか・・・?? そうだとしても靴下も履きますが、履かないパージョンも試してみようかと・・・。 あと靴擦れも気になります。

  • 1年中素足やストッキングでいる女性に質問

    こんにちは。 女性がパンプスなどの靴をストッキング、もしくは素足で履いて街を歩いているのをよく見かけますが真冬でも靴下をはかずにストッキング、素足で1年中過ごしているものでしょうか?僕はふと“寒くないのかな・・・?”などと思ってしまいます。僕の考えでは真冬でも素足やストッキングでいるのは一部のファッション、ただ靴下をはく習慣がないのか、あるいは楽だからという理由を思いますけれど、推測では判断できないので質問することにしました。 靴下をはく人にも回答をいただきたいものです。 なお、タイトルの通り1年中靴下を履かない女性にはいつ頃から靴下をはかなくなったか、その動機とブーツを履くときもストッキング、素足で履くかどうかの回答をお願いします。

  • 素足に自信を持ちたい!

    ストッキングが苦手です。 素足でパンプスやサンダルをひっかけたいのですが……どうも恥ずかしいのです。 ちなみに私の足は…… ●むだ毛は石鹸を泡立てて、かみそりで剃っています。 ●かかとはそれほどごわついていませんし、ひびわれもありません。 ●ずっと靴下派だったせいか、足首から下がほんのり白いような… ●毛穴は気になります 上記のような状態です。 皆さん、素足のお手入れはどんなことをしていますか? 軽石でこすったり、かかとやひざにクリームを塗る以外に、素足に自信を持てるお手入れがあったら教えて下さい。よろしくお願いします

  • ジーンズとパンプス

    すごい初歩的な質問でお恥ずかしいのですが・・。 よくファッション雑誌などで、ジーンズとパンプスを合わせてるのを目にしますが、 こういう場合素足でパンプスを履かれているのでしょうか? 私の中では、パンプス=ストッキングというのが頭にあり、ジーンズの時にはストッキングは履かないし、 パンプスの時は靴下履くわけでもないし、 何を履いてるのかなぁ?とずっと疑問でした。 同じく、ジーンズとブーツという組み合わせも、 何を履いているのかナゾなんです。 これがハッキリすると、いろいろとチャレンジ出来そうです。 よろしくお願いします!

  • 素足フェチについて

    女性の方に質問 1これから夏で素足にサンダル履くことも多くなると思いますが素足フェチの人に足をじっと見られたらどう思いますか。 2年代

  • 女性に質問年中素足ですか?

    女性対象 1年代 2自宅では年中素足 3自宅以外では年中素足 4自宅自宅以外とも年中素足 5夏のみ自宅では素足 6夏のみ自宅以外では素足 7夏のみ自宅自宅以外とも素足 8その他(詳しく) 9その他冬でも素足の理由や素足について困っていること、ペディキュアについて、サンダル、素足パンプス等素足についてなら何でもご記入ください。 対象は女性です。年代特定はしませんが20代から30代程度の方を中心にご協力お願いします。 素足については生足も含みます。