• ベストアンサー

素足パンプス

女性に質問 年齢又は年代(必須) パンプス履くときは素足ですかストッキングやパンプス用靴下等履きますか 1素足 2ストッキング 3パンプス用靴下等 素足の方に質問 1理由(任意) 2期間(任意)年中、夏のみ、時々等 3友人や家族は素足ですか(任意) 4足フェチの人に勝手に写真撮られてネットに載せられていたことがありますか(任意) 5その他(途中まで素足で車やトイレで履く等)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228784
noname#228784
回答No.2

私も 2ストッキング 3パンプス用靴下等   です。 素足で履いた事もありますが、限定的ですね。^^; 宅配で荷物を受け取り損なう瞬間に、慌てて素足で履いて「待って下さい。電話で出られませんでしたー! ><;」 と数歩、トラックに戻りかける配達員を追いかけたことがありますw ちょうどその時、玄関にはサンダルよりも近い位置にパンプスがあって…(汗) 素足でパンプスは、それくらいかなw 日常的に素足で履く機会はないですね。

0426518
質問者

お礼

普段はストッキングかパンプス用靴下等を履くけど1回だけ数歩素足でパンプス履いたんですか パンプスは日本では一般的に素足で履くものではないですがそんなときは素足も仕方ないですよね回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.1

2ストッキング 3パンプス用靴下等 です。

0426518
質問者

お礼

回答ありがとうございます