• ベストアンサー

女性に質問年中素足ですか?

女性対象 1年代 2自宅では年中素足 3自宅以外では年中素足 4自宅自宅以外とも年中素足 5夏のみ自宅では素足 6夏のみ自宅以外では素足 7夏のみ自宅自宅以外とも素足 8その他(詳しく) 9その他冬でも素足の理由や素足について困っていること、ペディキュアについて、サンダル、素足パンプス等素足についてなら何でもご記入ください。 対象は女性です。年代特定はしませんが20代から30代程度の方を中心にご協力お願いします。 素足については生足も含みます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

20代前半独身、非処女、身長169センチ、体重53キロ、スリーサイズ78、60、82、足サイズ24.5センチ。特技、珠算1級、商業簿記1級、少林寺拳法1級。 家では通年素足。冬季、寒いと思ったらジャージ(ミズノSuper Star)&ソックス(毛糸) 職場(保育園)では春はパンストのみかパンスト&ソックス(綿)、夏はソックス(綿)のみか生足、今はパンスト&ソックス(綿)。 パンプスは殆ど履きません。通勤も含め大体スニーカー(NIKE)。 デートは月2~3回。彼のクルマはトヨタのVELLFIRE(ブラック)走行距離2万7千、中古。

0426518
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。

その他の回答 (3)

• ohine
回答No.4

1 82歳  2 自宅では年中素足に布草履  3 外出時は綿ソックスにスニーカー  9 夏は高原のホテルで過ごしますがそこでは素足で持参した布草履で過ごします。

回答No.3

8 靴に合わせるんで、夏でも靴下をはきます 夏でもブーツのときはストッキング着用 1 プロフ参照

0426518
質問者

お礼

ありがとうございます

• tknkk7
回答No.1

肌着合わない素足120代2素足3引き籠り4サンダル5夏風呂6まだら7足が短8秘密 9パンプ10スズ