PX-M781Fの自動両面印刷をやめたい

このQ&Aのポイント
  • MAC OSおよびWindowsでのPX-M781Fの自動両面印刷の設定方法を教えてください。
  • EPSON社製品のPX-M781Fを使用している際に、自動両面印刷を停止する方法について教えてください。
  • EPSONのPX-M781Fで自動両面印刷を無効にする方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

PX-M781Fの自動両面印刷をやめたい

MAC OSで使用しています。主にワードやエクセルの印刷になりますが、どこから設定すればいいのでしょうか。またWindowsの場合も教えて頂けると大変助かります。もしくはプリンタ本体なのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• GENESIS
回答No.1

もしかしたら両面印刷がオフ以外のままになっている可能性があります。機種が違いますが参考にはなりませんか?。 PX-205/PX-605Fなどで自動両面印刷をする設定手順について教えてください https://faq2.epson.jp/web/detail.aspx?id=32294&a=102&isCrawler=1 設定画面が違うかもしれませんが、お使いの設定画面内に自動両面印刷の選択があると思いますので、そこをオフに変更して下さい。