みずほ銀行口座でOne Tap Buyを利用するメリットとは?

このQ&Aのポイント
  • One Tap Buyを利用する際に、みずほ銀行口座を持っているとお得な点があります。
  • みずほ銀行口座に一定額の預貯金があると、売却利益などの引き出し手数料が無料になります。
  • なので、One Tap Buyを使う際はみずほ銀行口座を利用することをおすすめします。
回答を見る
  • ベストアンサー

one tap buy を使ううえでのみずほ銀行口

one tap buyという米国購入アプリですが、なにやらみずほ銀行の口座があるとお得な点があるようです。 要するにみずほ銀行の口座に一定数預貯金があると、売却利益などの引き出し手数料がかからないということなんでしょうか?

noname#240921

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

https://jp.techcrunch.com/2016/10/04/one-tap-buy-stock-trading-with-bank-account/ 普通は「銀行口座」から「証券口座」にお金を振り込み、株を買う この様な操作が必要ですが、みずほ銀行に口座があれば「振り込み」の手続きが不要になるのです  

質問者

補足

常に連動されるイメージですね そのかわり一万円以上になるという条件付きみたいですが