どう?GWゴールデンウィーク。(*´-`)ボー

このQ&Aのポイント
  • GWゴールデンウィークの機嫌はいかがですか?
  • GWゴールデンウィークのみんなの機嫌が良いです!
  • GWゴールデンウィークのみんなの機嫌が良いみたいですね!
回答を見る
  • ベストアンサー

どう?

GWゴールデンウィーク。(*´-`)ボー みんな機嫌が良いぃ~~~?Σ(・ω・ノ)ノ

noname#231389
noname#231389

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.2

Nattobody-17JKさまおはようございます。雨音サーバルです(*´∀`*) 世間ではゴールデンウィークみたいですけれど、うちの会社ではカレンダー通りなのです(>_<) はぁっ。9連休とれる会社はうらやましい(>_<)… ついでに、連休に仲良くおでかけできるリア充な人もうらやましい(>_<) 私は今年もゴールデンウィークはボッチでフリーです(*v.v)。。。

noname#231389
質問者

お礼

サーバルちゃん、こんにちわぁぁぁ~~~!!! ⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒ カレンダー通りでも三連休プラス四連休じゃん?結構良いんじゃないかな!まったく平日通りの人もいるわけだし。 (o≧▽゜)o

その他の回答 (2)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2239/14846)
回答No.3

仕事!

noname#231389
質問者

お礼

あららら~~~桜ちゃんお仕事ですかぁぁ~~。 ( ´゜д゜`)アチャー( ̄▽ ̄;)アチャー 頑張って下さいね!(o^ O^)シ彡☆

  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.1

大忙し・・・◎つつじヶ丘公園~TDL(東京ディズニーランド)~東京スカイツリー~◎氷川神社関連

noname#231389
質問者

お礼

楽しんできてください!(о´∀`о)b

関連するQ&A

専門家に質問してみよう