• ベストアンサー
  • 困ってます

投資関係で裏業界の情報を教えてくれるサービス

投資関係で裏業界の情報を教えてくれるサービスとかってありますか? 正直言ってネットに出回っている情報を見てどうこうしたって遅いと思うのです。 誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4

企業情報なども不透明で信頼性には欠けますが、以下のサービスは独自の情報網を持っているようです。

参考URL:
http://xn--kawara-1p0o.com/

その他の回答 (3)

• 回答No.3

証券会社の店頭で取引するといいです。いろいろな分析をしているので、お勧めと根拠を聞きまくればいろいろわかってくるはずです。 上客になると優良なIPOを割り当ててもらえたりします。 裏情報がインサイダー情報を指しているのであれば、情報入手はほぼ不可能です。 そんな情報を探すより、例えば、次期iphoneがどのメーカーの液晶or有機ELを使うかを知るより、可能性のある会社をすべて買っておくと儲かる確率は上がると思います。これなら調べればわかります。

• 回答No.2
  • l4330

あります それが証券アナリストです  

• 回答No.1
  • seble

ハイ、そうやって詐欺に引っ掛かる人が大勢います。 やまられまへんな。