• 締切済み

羽生の10万人凱旋。

羽生の10万人凱旋。 彼、ただのアスリートなのに 一流芸能人並のパレード。 いや、それ以上ですね。 そんな盛り上がること?

• eitmru
  • お礼率61% (168/273)

みんなの回答

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 芸能人などはコンサートやその他の興行で 見られる機会が多いですけど アスリート。 特にフィギュアスケートは見られる機会が 少ないですし、こういうパレードは 一度きりだから価値があると思うんですよね。 これだけ人が集まるのは仙台に落としたお金 貢献度を考えると物凄いことだと思います。

eitmru
質問者

お礼

たしかに、 荒川静香が5万人でしたから その2倍ですね。 私なら、あんな素人の為にわざわざ行かないけど。

• agehage
回答No.2

逆にこの規模にふさわしいパレードって何のパレード?

eitmru
質問者

お礼

そうですね、 安倍首相と麻生太郎が クルマの上でピンクのパンティー 穿いて 街灯の国民に手を振る! 明るい未来を! って彼らが叫ぶ。 これですよ。

回答No.1

芸能人がパレードをすることがありますか? 一般的にパレードするのはプロ野球の優勝チーム、優勝した関取、オリンピックのメダリストなどスポーツ選手が多いと思いますが...  

eitmru
質問者

お礼

あ、そうですね、 今気づきました。