• ベストアンサー

仲良くなった子に英語でメッセージを

今日少し話をして仲良くなった子がいます。 その子に、一緒に晩御飯を食べに行こう、と誘われたので行きました。 電話番号も交換して、チャットができる状態なのでメッセージを送りたいと考えています。 これからよろしく、じゃなくてもいいのですが、何かいいメッセージはないでしょうか? I enjoyed it a lot today! We should hang out sometime! などでいいでしょうか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

I enjoyed it a lot today! We should hang out sometime! などでいいでしょうか?  はい、いいと思います。I had a very good time today! We should hang out together sometime! とも。  このあたりから、いちいち確かめる時間がなくなりますから、自分で間違え、自分で訂正し誤解を正す、独り立ちの時, 人を見る目を養う時が近づいています。 などでいいでしょうか? カテゴリ 学問・教育 > 語学 > 英語

shhisyak
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね…失敗から学ぶということですよね! やはりメッセージとなると後から残るので…と考えてしまうのですが、相手は友達なのでそこまで気にする必要もないですね! 参考になりました。ありがとうございます。