• 締切済み

マッサージとフェラについて

私が生理の時は彼氏にフェラをしてるのですが 私もお腹が痛いため背中のマッサージをお願いします。 でもたまに彼は私へのマッサージはしたくないのにフェラだけはしてほしいと言います。 私はそれは不公平と言うかフェアではないと感じます。 でも彼としては「俺のこと好きなら不公平とか関係なくフェラするのが普通 マッサージと比較するものではない それにフェラとマッサージならマッサージの方が疲れる」 というのですが、 フェラをする代わりにマッサージをしてもらうのって変ですか? 私が求めすぎなのでしょうか?

みんなの回答

noname#247529
noname#247529
回答No.6

女性の生理って男には辛さがほんとにわかりにくいものです。 体験談とか相談事で読みますが、女性同士でも辛さが千差万別だそうじゃないですか? なかなかわからないのですよ。 たまたま、その彼氏の友達の彼女はフェラをよくしてあげてるとか偏った情報が彼氏に入っているのかもしれないですね。 特定の二人の話しているのに、普通がどうとか言っている時点で子供だなという印象ですが、なかなかそれを覆すのは難しいので、そういう彼には、一緒に産婦人科で生理のつらさについての一般的な話や個別にはどういうタイプがいるのか、を聞いてもらったらどうですか? 「普通なんて関係ない、他人は知らないけど、わ・た・し・は!!!生理で毎回辛くなるの、私と付き合っているのだから普通じゃなくて私を見てよ!生理がどんなものか調べたこともないなら産婦人科の先生に直接一般論を聞きに行く?なんなら私が聞いてきて伝えてあげようか?」 とか。 男性としては、確かに身体的に直接刺激を欲しいし、やっぱりどこよりも敏感な 陰茎への刺激(フェラ)は若ければ毎日のようにして欲しいです。 逆に、とりあえず、男を満足させるにはそれをするのが手っ取り早いです。 実際、風俗店で、挿入せず最後はフェラでおしまいなお店は多いですし。 (つまり最後は必ずと言っていいほどフェラ) 男性が女性に求めるものとそれに対する女性の想像すること。 そして、それの逆、それはかなり違います。 スローセックスとかのセックスの教科書みたいなのも売ってますから、アマゾンで探して二人で勉強することをお勧めします。男って、AVとかで学んでしまうからおかしいんですよ。 あれは、あくまで男目線で現実にはないようなファンタジックな世界みたいですが、突っ込めば女は気持ちよくなるとか、刺激は高速なのがいいとか、乱暴なのが喜ぶとか、それがセックスだと思ってしまうんです。彼女と一緒に学ばないとだめだと思います。 彼氏が俺のこと好きなら、フェラするべきだとか、ガキな発言するのなら、じゃあ、私のこと好きならマッサージしてくれるものじゃないの?って言ってやりたいところですが、そういうお子様はすねるだけかもしれないですね。 俺としては彼女とくっついていること自体がいやしになると思うのですが… 義務感でするフェラなら、お金もらってもいいですね。 もっと二人でいること、スキンシップというか、密着したりさわりあいっこするのを楽しんで欲しいです。 公平不公平とか、普通とかを持ち出さないで二人の時間を大切に過ごしたいですね。 まあ、好きになった彼氏なのだからこの際、「私が教育してあげる!」くらいの感じがいいかもしれませんね。お互いが気持ちよくなれるのを模索しましょう。

• aki43
回答No.5

私はそれは不公平と言うかフェアではないと感じます。 >>>損得で言えば不公平でしょうけど でも 2人の問題だよね だけど 傍が彼の事言うと でも 彼もこう言う良いところがって 必ず 言い出す しょ たぶん  あなたの気持の確認なら 不公平云々は有るでしょうけど 2人で 話すしかないのでは 幾っくら 傍に同意求めても 彼への 悪口になり得るよ 勝手な男だ って言われるだけ

• aki43
回答No.4

でもたまに彼は私へのマッサージはしたくないのにフェラだけはしてほしいと言います。 >>男のわがまま あなたが生理時やって上げるのは偉いね (自分なんかは生理関わらず致してましたよ良いか分からず? 彼女に悪い事してたのかな血だらけに成るけど)  私はそれは不公平と言うかフェアではないと感じます。 でも彼としては「俺のこと好きなら不公平とか関係なくフェラするのが普通 マッサージと比較するものではない それにフェラとマッサージならマッサージの方が疲れる」 というのですが、 >>>不公平と言うか あなたが選んだ人では有るけれど 心無い人 多い見たいよ 考えた方が良いとは思いますけどね 思いやりの問題かと思いますけど 自分本位と 言うか?? どうなんでしょう??

• fumuslover
回答No.2

普通、生理でマッサージして欲しいほど辛い時にフェラしてと言いますか? フェラの代りにマッサージもマッサージの代わりにフェラもおかしな話です。 優しい人なら生理の時はマッサージをしてあげ体は求めない(フェラ含め)ものかとおもうんですけど。 私ならフェラをしてくれと言った時に別れてしまいますね。 きっと長くない未来に別れるのが目に見えているので。

回答No.1

身勝手な男ですね。 そんな男と将来結婚したいですか? 不幸は目に見えています。