• 締切済み

マッサージとフェラについて

私が生理の時は彼氏にフェラをしてるのですが 私もお腹が痛いため背中のマッサージをお願いします。 でもたまに彼は私へのマッサージはしたくないのにフェラだけはしてほしいと言います。 私はそれは不公平と言うかフェアではないと感じます。 でも彼としては「俺のこと好きなら不公平とか関係なくフェラするのが普通 マッサージと比較するものではない それにフェラとマッサージならマッサージの方が疲れる」 というのですが、 フェラをする代わりにマッサージをしてもらうのって変ですか? 私が求めすぎなのでしょうか?

みんなの回答

noname#247529
noname#247529
回答No.6

女性の生理って男には辛さがほんとにわかりにくいものです。 体験談とか相談事で読みますが、女性同士でも辛さが千差万別だそうじゃないですか? なかなかわからないのですよ。 たまたま、その彼氏の友達の彼女はフェラをよくしてあげてるとか偏った情報が彼氏に入っているのかもしれないですね。 特定の二人の話しているのに、普通がどうとか言っている時点で子供だなという印象ですが、なかなかそれを覆すのは難しいので、そういう彼には、一緒に産婦人科で生理のつらさについての一般的な話や個別にはどういうタイプがいるのか、を聞いてもらったらどうですか? 「普通なんて関係ない、他人は知らないけど、わ・た・し・は!!!生理で毎回辛くなるの、私と付き合っているのだから普通じゃなくて私を見てよ!生理がどんなものか調べたこともないなら産婦人科の先生に直接一般論を聞きに行く?なんなら私が聞いてきて伝えてあげようか?」 とか。 男性としては、確かに身体的に直接刺激を欲しいし、やっぱりどこよりも敏感な 陰茎への刺激(フェラ)は若ければ毎日のようにして欲しいです。 逆に、とりあえず、男を満足させるにはそれをするのが手っ取り早いです。 実際、風俗店で、挿入せず最後はフェラでおしまいなお店は多いですし。 (つまり最後は必ずと言っていいほどフェラ) 男性が女性に求めるものとそれに対する女性の想像すること。 そして、それの逆、それはかなり違います。 スローセックスとかのセックスの教科書みたいなのも売ってますから、アマゾンで探して二人で勉強することをお勧めします。男って、AVとかで学んでしまうからおかしいんですよ。 あれは、あくまで男目線で現実にはないようなファンタジックな世界みたいですが、突っ込めば女は気持ちよくなるとか、刺激は高速なのがいいとか、乱暴なのが喜ぶとか、それがセックスだと思ってしまうんです。彼女と一緒に学ばないとだめだと思います。 彼氏が俺のこと好きなら、フェラするべきだとか、ガキな発言するのなら、じゃあ、私のこと好きならマッサージしてくれるものじゃないの?って言ってやりたいところですが、そういうお子様はすねるだけかもしれないですね。 俺としては彼女とくっついていること自体がいやしになると思うのですが… 義務感でするフェラなら、お金もらってもいいですね。 もっと二人でいること、スキンシップというか、密着したりさわりあいっこするのを楽しんで欲しいです。 公平不公平とか、普通とかを持ち出さないで二人の時間を大切に過ごしたいですね。 まあ、好きになった彼氏なのだからこの際、「私が教育してあげる!」くらいの感じがいいかもしれませんね。お互いが気持ちよくなれるのを模索しましょう。

  • aki43
  • ベストアンサー率19% (910/4730)
回答No.5

私はそれは不公平と言うかフェアではないと感じます。 >>>損得で言えば不公平でしょうけど でも 2人の問題だよね だけど 傍が彼の事言うと でも 彼もこう言う良いところがって 必ず 言い出す しょ たぶん  あなたの気持の確認なら 不公平云々は有るでしょうけど 2人で 話すしかないのでは 幾っくら 傍に同意求めても 彼への 悪口になり得るよ 勝手な男だ って言われるだけ

  • aki43
  • ベストアンサー率19% (910/4730)
回答No.4

でもたまに彼は私へのマッサージはしたくないのにフェラだけはしてほしいと言います。 >>男のわがまま あなたが生理時やって上げるのは偉いね (自分なんかは生理関わらず致してましたよ良いか分からず? 彼女に悪い事してたのかな血だらけに成るけど)  私はそれは不公平と言うかフェアではないと感じます。 でも彼としては「俺のこと好きなら不公平とか関係なくフェラするのが普通 マッサージと比較するものではない それにフェラとマッサージならマッサージの方が疲れる」 というのですが、 >>>不公平と言うか あなたが選んだ人では有るけれど 心無い人 多い見たいよ 考えた方が良いとは思いますけどね 思いやりの問題かと思いますけど 自分本位と 言うか?? どうなんでしょう??

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

普通、生理でマッサージして欲しいほど辛い時にフェラしてと言いますか? フェラの代りにマッサージもマッサージの代わりにフェラもおかしな話です。 優しい人なら生理の時はマッサージをしてあげ体は求めない(フェラ含め)ものかとおもうんですけど。 私ならフェラをしてくれと言った時に別れてしまいますね。 きっと長くない未来に別れるのが目に見えているので。

回答No.1

身勝手な男ですね。 そんな男と将来結婚したいですか? 不幸は目に見えています。

関連するQ&A

  • フェラするのは普通のこと?

    彼氏と2回目のHの時に、平然と要求されてびっくりしました。 私はフェラは雑誌やネットで当たり前のように取り上げられているとは言え、現実的にはあまりないことだと思っていました。アブノーマルの入門編のように感じていました。 結局その時は心の準備ができなくてしませんでした。3回目の時も、やっぱり・・・。 生理的に嫌なんです。汚い部分だし・・・。 こちらのサイトの他の質問で、「好きならしてあげたいと思うのが普通」「したくないと思うのはそこまで好きじゃないから」という回答を拝見しました。 やっぱりフェラはしてあげるのが普通ですか? また、大体フェラは本番の前に求められますが、口を濯ぎに行ってもいいんでしょうか?男性はフェラしてもらった後すぐ彼女が口を濯ぎに行ったらショックですか?

  • フェラして欲しいですか?

    男性の方に質問です。 彼氏と付き合って半年になります。 私は彼が望むなら全然OKなんですが、Hしてる時に、彼からフェラを望んでは来ないので、とくにしてなかったんです。 普通は、して欲しいものですか? して欲しいのだとしたら、言えないものなのでしょうか?

  • フェラだけでいけるものですか?

    変な質問かもしれませんが、イッてないのに射精することってありますか? 私は20代前半の女です。これまでエッチなことはしたことなく、先日彼氏といる時に初めてそういう雰囲気になり、フェラをしたのですがしばらくしていると彼氏が射精しました。フェラだけではいけない人が多いという話を聞いたことがあったので、初めての私が何もわからず舐めてるだけで射精されたことにビックリしてしまいました。何もかも初めてでよくわからなかったのですが、これはイったということでしょうか?イってないのに射精することもあるのかな、と気になったので…舐めてた時間は5分くらいだったかと思いますがちょうど顎が疲れてきたくらいだったので、もしかして彼氏が気をつかって終わらせたのかな、とか考えてしまいました。 あと、私がしてる間は彼氏は私のを触っていてくれたのですが、彼氏の方が先にそういう状態になったことに凹んでるように見えました。そういうものなのでしょうか? ちなみに彼氏はこれまでに何人かと経験があるようです。

  • フェラばっかり!

    私(22)と彼氏(25)は付き合って9ヶ月ですが、彼氏がフェラ好きで困ってます。 お互いエッチ好きで、初めてのエッチからフェラはさせられてました。 私も嫌いじゃないしやってたら、どうやら気に入ったらしく毎回要求してきます。 車でデートしてても、私が生理の時は車内で求めてきます。 どうも征服感が好きみたいです。鏡見ながらとか仁王立ちでとか。あと「エロい」とか言いながら写真撮ったり。 それだけならまだいいんですが、最近は『フェラ 5:愛撫 2:エッチ 3』って感じで、あんまり納得できません。 正直、口の筋肉とか疲れてくるし長くやりたくないんですよね。 私が濡れやすいので愛撫なんてほとんどしてくれません。(でも、たくさんして欲しいのが本音) フェラが長いのでもちろんエッチは短いです。 また、私の喘ぎ声が大きいと言い、口を塞がれたりしたので 最近は声を押さえるのに必死でエッチに集中できず、ますます満足できません。 なぜこんなにフェラが好きなんでしょうか? エッチも短いしあたしじゃ満足させられないのかな・・。と悩みます。 男女問わず、このような経験された事ある方いらっしゃいますか?

  • フェラ……

     一回だけなんですが、彼氏に迫られたことがありました。  しかし私はまだ付き合って一ヶ月たたない彼氏(それに浮気していたコトがある彼)に初めてを捧ぐにはなれなくて必死に抵抗しました。  それでも迫ってくる彼に、中に指を入れられた時(無理やり)にすっごく気持ち悪くて抜いてもらった後にも『汚い』という感覚が残ってしまい、余計に抵抗しました。   それで「私はスル(フェラを)から」と抵抗しながら言うと、彼は渋々迫ることをやめ、フェラで我慢する。と言ってくれました。  私はこの『上から目線』が気になったのですが、『我慢』してくれたことがスゴイとも思います。普通なら我慢はしてくれないだろうと思っていたので余計に思いました。  そう思いながら初めてフェラしたのですがウマクできなくて……。  一応出してくれたのですが、本当に気持ち良かったのか分からなくて……。  フェラをするときに、どうすれば男性が気持ちよくなるか教えていただけませんか?  

  • 生理中の時、彼にフェラを要求されたら

    20代女性です。 今の彼氏は、元カノが生理中の時に、したくなったらフェラをしてもらってたみたいなのですが、私はそーゆーのはしたくないのです・・・。 Hの時にフェラをしないわけではないですが、 Hもせずただフェラをするだけだと、性欲処理みたいな感じがしてイヤなのです。 それに、たぶん彼は口内射精がしたいのだと思います。 私はそれがどうしてもイヤなんです。 彼は無理強いはしてこないとは思いますが、 拒否するのも気がひけてしまって。 なので、生理になりそうな時や、生理中は彼と合わないようにすればいいでしょうか? 同じような経験のある方、アドバイスお願いします。

  • フェラについて

    こんにちは。 私は23歳の女です。 私には1つ上の彼氏が居ます。 今まで付き合っていた人にフェラをしてイかなかったことはないのですが、 今の彼氏は、フェラでは今までで1度しかイったことがありません。 挿入がすごく気持ちよいらしく、フェラではイかなくても、 挿入ですぐにイってしまいます。。 1度だけフェラでイった時は、なぜイったのかわからないのですが、 久々にえっちしたこともあり、 そんなにえっちの回数もしていなかったので、 もしかしたら、今フェラでイけないのは、 挿入の気持ちよさに慣れてきたからなのかもしれません。 それに、私のフェラでは工夫が足りないのかも・・・ 私としては、フェラでもイって欲しいと思うのですが・・・ そこで、質問です。 男性の方、「こうしてくれたら気持ちが良い」 女性の方、「こうしたら気持ちいいって言って貰えた」 などがありましたら、お教え願えますでしょうか。 少しでも参考にして、彼の反応を見ながら頑張ってみたいと思います。

  • フェラについて。

    今、お付き合いしてる彼氏に生理の時は口でしてって言われるんですけど… 私は5分ぐらいしたら顎が痛くなり口がつりそうになります。 過去にお付き合いした男性は10人ぐらい居ますが、2人しかフェラで射精できませんでした。 どうしたら5分ぐらいで射精して貰えるんでしょうか? コツとかあったら教えて下さい。 私が下手なんでしょうか?

  • フェラが好きで触られたくない…。

    初めまして。変な質問で申し訳ありません。 本気で困っているんです。 この間、半年付き合っている彼氏とお泊まりし、フェラをしました。 実は元彼のあそこがすごく臭くてフェラがあまり好きではなかったのですが、今の彼のは匂いがほとんどなくたまにする匂いもいい匂いに感じられ、夢中になってしまいました…。 それから泊まる度に自らフェラをしてしまいます…。 彼氏は性欲の強い方で、本当は最後までしたいそうなんですが、わたしはまだ学生で妊娠できないので拒否しています。その変わりにフェラで気持ちよくなってもらおうと思ってるのですが、わたしは触られたくないのです…。 いつも彼はいくときに手に出してそれをティッシュで拭いて手をちゃんと洗うのですが、そのあとにあそこに触れられると妊娠するんじゃないかと思ってしまい拒否してしまいます…。 前書きが長くなってしまいすみません。 質問したいことは ・自らフェラをするような女は男から見たらどうなんでしょうか。 ・手についた精子を拭いてちゃんと洗ってからその手を膣に入れられたら妊娠するでしょうか。考えすぎでしょうか。 よろしくお願いします。 本気で悩んでいます…。

  • フェラのときの、吐息?みたいなもの。

    とても恥ずかしいのですが、質問させてください・・ フェラをするときに、彼氏が胸とかを触ってくるんですが、私は舐めたりするのに集中(?)している状態なので、むしろあまり触って欲しくは無かったりします・・ フェラしているときに、あえぎ声とか吐息を聞くと興奮するということで声を出して欲しいと言って来るのですが、がんばってフェラしている状態でなかなか声とか出せません(泣 男の人は、フェラしているときにも吐息とかってやっぱり聞きたいものなんですか? 69とかの体制になって、後ろから攻められたりしていると勝手に声が出たりするのですが、普通に舐めている状態で、フェラしながら吐息とか、あえぐのって、どうしたらいいのかわからないです・・・(><)わざと声を出すのとかもなんだか出来なくて・・。自然に気持ちいいときは声もでるのですが・・・ フェラのときに、こういう風にしたら嬉しいとか、喜ぶとか、あったら教えてください。 変な質問ですいません・・20代女です。