• 締切済み

フェラして欲しいですか?

男性の方に質問です。 彼氏と付き合って半年になります。 私は彼が望むなら全然OKなんですが、Hしてる時に、彼からフェラを望んでは来ないので、とくにしてなかったんです。 普通は、して欲しいものですか? して欲しいのだとしたら、言えないものなのでしょうか?

みんなの回答

  • hurasuke
  • ベストアンサー率18% (191/1056)
回答No.10

 満場一致ですね(笑)。  嫌がる人はトラウマのある人と思います。  して欲しいと言えない人ですが、それなりにトラウマがあるかも知れませんし、言えない理由があるのかも知れませんね。  特にですが、男性の意見は満場一致するんですが、女性がしたいと思ってくれるかどうかは、満場一致しません。なので、言い出して嫌われるのは怖いんですよ(笑)?  あなたがしてあげたいのなら、ドキドキしながら彼に聞いてみて下さいね。

siksik
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これだけ満場一致だと自信をもって出来そうです(笑)

  • aagoo
  • ベストアンサー率13% (2/15)
回答No.9

もちろんして欲しいです、特に好きな女性には。 でも最初は、なかなか言いにくい男もいると思います。 僕も結婚する前、妻と、エッチするようになっても自分からは「フェラして」と言えなかったです。 何度目かの時、妻(当時は彼女)が 「お○ん○んにキスしてあげようか?」(年上だからこんな言い方だったと思います) …嬉しかったですね~。 憧れだった女性が、お口でしてくれるんですから。

siksik
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • qdzqe28h
  • ベストアンサー率13% (6/44)
回答No.8

自分も大好きです。 やってもらいたい時は彼女の手をとってあそこにもっていきます。 それが合図。 お酒飲んだ時にでも酔ったふりしていきなり咥えたらいかがですが(笑) 男はそういうシチュエーションに弱いはず。

siksik
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 酔ったふり(笑)いいですね~!

  • yossy-39
  • ベストアンサー率14% (84/575)
回答No.7

何かトラウマでもない限り フェラを嫌がる男はいないでしょう。 質問者様に遠慮して 彼から言えない可能性はあると思います。

siksik
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.6

やっぱりシテほしいですね。 でも自分からいうのは恥ずかしいですかね。 なので、クンニをして、自然に69の形にもっていきます。 そうなると、フェラのことを知らないわけではないので、 自然にしてくれます。 あなたの場合、彼氏がどの程度望んでいるのか、 まったく望んでいないのか分からないので、 一度、シテみてはいかがですか? それで拒否られたらそれでしなければいいし、 拒否されなければ、これからもシテあげてはいかがですか? いわれないのに、自分からするというのは恥ずかしいですかね?

siksik
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。自主的にするのはちょっと恥ずかしいです・・・

  • firesnow
  • ベストアンサー率12% (6/49)
回答No.5

してほしいです。 しかし、男からやってとはいいにくいです。 やっぱ、女性は抵抗あると思うので嫌われるのが怖いです。

siksik
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.4

 そうですね。  男性からしてみれば、率直に言って、してほしいですね。  けれども、過去に付き合った彼女は、とてもいやがっているようでした。男性側としても、清潔にするが、しっかりと洗ってからの方がよいと、今では思います。  もし、トライしてみるのであれば、あまり奥までいれる必要はないと思います。一番、気持ちいいのは、先の部分とカリの部分ですから、しかも口で触れるか触れないか位でゆっくりと動かしていくと以外に男性は気持ちいいものですよ!

siksik
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

  • bbdog
  • ベストアンサー率15% (37/241)
回答No.3

もちろんしてほしいですよ でも経験が必要ですね 僕の場合はじめのうち(高校時代)は手でちょっとしごかれただけで射精していたのでそんな状態では無理でした  20で初フェラを経験したけど 自分の物を舐めてとは好きな彼女ほど言いにくいですね クンニしてあげたお返しみたいな感じで彼女が生理中でぼくが求めたときにしてもらいました。 初フェラの時はすぐに射精してしまい彼女がむせてしまったのであまり奥に入れないほうがいいですよ

siksik
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

  • az022
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.2

おそらくしてほしいと言いにくいか、または知らないということもありえます。 彼が言い出せずにいるのであれば、愛情表現の一つとしてしてあげてもいいと思います。Hを拒んではいないのでこのように解釈いたしました。 彼が知らないのであれば、教えてあげるという手もあります。しかしおそらくあなたが恥ずかしいと思ってしまうと思うので参考までにしておいてください。 いずれにしろ してもらって困るような状況ではないと思います。あなた自身がしたいと思うのであればしてあげてもいいと思います。また、彼が知らない状況だと驚いて彼があたふたすると思いますが愛しているからできることだと彼に教えてあげてください。 今後も仲良くお幸せにしてください。

siksik
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼は30歳で、過去にも何人か女性との経験があるので、フェラ未経験者ではないと思います。 言い出しにくいものなんですね・・・

  • cdl14980
  • ベストアンサー率18% (10/53)
回答No.1

ハイ、してほしいです。 貴方がフェラをするということは、 彼に優越感と安心感を与えます。 でも、男からは最初は言いにくいこともあります。 女性が未経験者の場合、嫌がる人もいますから 彼は様子をみているかも。 貴方から声をかけたら、どうでしょうか?

siksik
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • フェラするのは普通のこと?

    彼氏と2回目のHの時に、平然と要求されてびっくりしました。 私はフェラは雑誌やネットで当たり前のように取り上げられているとは言え、現実的にはあまりないことだと思っていました。アブノーマルの入門編のように感じていました。 結局その時は心の準備ができなくてしませんでした。3回目の時も、やっぱり・・・。 生理的に嫌なんです。汚い部分だし・・・。 こちらのサイトの他の質問で、「好きならしてあげたいと思うのが普通」「したくないと思うのはそこまで好きじゃないから」という回答を拝見しました。 やっぱりフェラはしてあげるのが普通ですか? また、大体フェラは本番の前に求められますが、口を濯ぎに行ってもいいんでしょうか?男性はフェラしてもらった後すぐ彼女が口を濯ぎに行ったらショックですか?

  • どのくらいでフェラを頼みますか?

    男性の方に質問です。 私は、Hの経験はなく、 Hは、挿入のことくらいしか思わなかったので、 彼からHのことを聞かされて、 いくつかイヤだなと思ったけれど、 彼は、初めの頃は、キスと乳房を吸う程度で、 後は挿入だけなので、安心していました。 一月ほどして(5~6回めくらいの時)に、 フェラをして欲しいと言ってきました。 私は、想像しただけでいやだったので、 断っていたけれど、 毎回、要求してきて、 大好きな彼が、私を大事にしてくれているのは分かるし、 Hでも「気持ちよくしてくれる」気持ちは伝わってくるので、 私も、してあげようかなと思い、ちょっとしてあげました。 でも、顎は疲れてくるし、苦しいし、 私は、気持ち悪かったので、口に注がれる前に、 彼のモノを出してしまいました。 その後も、Hの度に、飲んでと言ってきました。 男性は、いつ頃からフェラしてほしいですか。 それに、フェラできないと、不満ですか。

  • 彼女がフェラしてくれない

    好きでも、Hの時にどうしてもフェラは苦手で生理的に受け付けず出来ないという彼女 どう思いますか? 男性の皆さんに質問です。 彼女がもしもこういう人で、一生フェラ頼んでもしてくれないって、嫌ですか?我慢できますか?

  • フェラについて

    こんにちは。 私は23歳の女です。 私には1つ上の彼氏が居ます。 今まで付き合っていた人にフェラをしてイかなかったことはないのですが、 今の彼氏は、フェラでは今までで1度しかイったことがありません。 挿入がすごく気持ちよいらしく、フェラではイかなくても、 挿入ですぐにイってしまいます。。 1度だけフェラでイった時は、なぜイったのかわからないのですが、 久々にえっちしたこともあり、 そんなにえっちの回数もしていなかったので、 もしかしたら、今フェラでイけないのは、 挿入の気持ちよさに慣れてきたからなのかもしれません。 それに、私のフェラでは工夫が足りないのかも・・・ 私としては、フェラでもイって欲しいと思うのですが・・・ そこで、質問です。 男性の方、「こうしてくれたら気持ちが良い」 女性の方、「こうしたら気持ちいいって言って貰えた」 などがありましたら、お教え願えますでしょうか。 少しでも参考にして、彼の反応を見ながら頑張ってみたいと思います。

  • フェラがうまくなりたい!

    大学生の女です。 この前彼氏との2回目のHのときにフェラしてって言われました。 私は今の彼氏が初彼です。当然男性のアソコを生で初めて見たし、フェラも初めてで、緊張してうまくできませんでした…。舌で舐めたり軽く吸ったりとかしかできなくて、くわえるのは歯があたりそうで怖いです。 ちょっと手でしごいたんですが、表面の皮(?)が動いちゃって、「これでいいのかな…?」って不安でした。 彼は優しい愛撫とかしてくれて気持ちよくしてくれるんで、私も彼のために気持ちよくしてあげたいです。 でもテクニックとかも何も分からないので彼に申し訳なくて…。 何かコツなどあったら教えてください! 生々しい質問ですみません。

  • フェラ……

     一回だけなんですが、彼氏に迫られたことがありました。  しかし私はまだ付き合って一ヶ月たたない彼氏(それに浮気していたコトがある彼)に初めてを捧ぐにはなれなくて必死に抵抗しました。  それでも迫ってくる彼に、中に指を入れられた時(無理やり)にすっごく気持ち悪くて抜いてもらった後にも『汚い』という感覚が残ってしまい、余計に抵抗しました。   それで「私はスル(フェラを)から」と抵抗しながら言うと、彼は渋々迫ることをやめ、フェラで我慢する。と言ってくれました。  私はこの『上から目線』が気になったのですが、『我慢』してくれたことがスゴイとも思います。普通なら我慢はしてくれないだろうと思っていたので余計に思いました。  そう思いながら初めてフェラしたのですがウマクできなくて……。  一応出してくれたのですが、本当に気持ち良かったのか分からなくて……。  フェラをするときに、どうすれば男性が気持ちよくなるか教えていただけませんか?  

  • フェラについて…

    すこし恥ずかしい話なんですが…フェラについてです 20代女子です 今の彼と付き合って、半年になるのですが、 この間はじめてエッチをしました そのとき、生まれて初めてフェラをしたのですが、 この、フェラという行為は、エッチの際には必ずするものなのでしょうか? 私が見た感じだと、彼は、私が口でしないと ちゃんと勃たないような感じでした 男性は、そういうのが普通なのでしょうか…? それとも、わたしに魅力を感じないのでしょうか…?

  • フェラについて・・

    初めまして。 私には付き合って半年の彼氏がいます。 私はSEXするのは彼が初めてです。 彼は何人か経験があります。 私はフェラをするのに最初は抵抗がありました。 でも彼のために頑張ってやろうと思いました。 彼はいつも「フェラして」と言ってきます。 するのはいいのですが、気持ち良いのか気になります。 私がフェラしてる時間は短いです。 3分もしてないと思います。 それですぐ「もういいよ」と言われて、挿入します。 私は、よっぽど下手なのかな?って思いました。 気持ち良いなら、長い時間フェラさせますよね? 彼に聞いたら「上手い時と下手な時がある」って言われました。 私は多分、下手な時の方が多いと思い、彼に「もうフェラするの嫌だ」って言いました。 そしたら彼は「フェラしないと入れてあげないよ」って言いました。 私が練習するしかないんですかね? あと彼は自分は「フェラして」って言うのに、 私にはクンニしてくれません。 結構SEXしてますが、してくれたのは一回しかないです。 私はその一回が気持ち良くて。 でも自分から「クンニして」って言えないです。 クンニ嫌いなのかな?って思うんですけど。 嫌いな人もいるのかな? あともう一つ、彼から「陰毛をキレイに剃ってね」 と言われました。 全部剃っても病気とかにはならないですか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 男性へ質問です。フェラ<本番?

    いつもお世話になっています。 女性では分からない部分を教えていただけて参考になります。 男性は女性がフェラだけのHでいいよと言った場合、最高条件とは思わないものなのでしょうか・・・? 私はHをゆっくりする時間が無い時等には、フェラで最後までしてあげる!とHしない方向にもっていこうとするのですが、舐めていると必ず入れたくなると言って大暴れ?します。 私の技術的に不満な部分もあると思うのですが5~10分くらいでイってくれます。 それがとても嬉しいし、いつもHで尽くしてもらっている分頑張ろうと思うのですが、どうしても絶対本番をしたくなるようです。 男性は沢山動きながら女性を感じさせるよう尽くしたり、相手のことを考えたりしないといけない本番よりも、フェラで最後までしてもらえるのは嬉しいことなのではと思う私はおかしいでしょうか? 実際友達の彼氏はフェラだけのHを大喜びしているそうです。フェラが嫌いな人はいないから変だと言われて質問させていただきました。 色んな考えの方がいると思うのですが、男性の気持ちを教えていただければ嬉しいです。

  • フェラって・・・??

    フェラっていまいちわからないです。 先日、彼氏とSEXの手前までやりましたが、フェラがいまいちできませんでした。 なんか男性の人のアソコを加えると、苦い味がするんですけどそれは何でしょうか??? また、男性をイカせる方法教えてください。 あと、加えたあとは、口をゆすいだ方がよいですか??? おしえてください;;