• 締切済み

フェラして欲しいですか?

男性の方に質問です。 彼氏と付き合って半年になります。 私は彼が望むなら全然OKなんですが、Hしてる時に、彼からフェラを望んでは来ないので、とくにしてなかったんです。 普通は、して欲しいものですか? して欲しいのだとしたら、言えないものなのでしょうか?

みんなの回答

• hurasuke
回答No.10

満場一致ですね(笑)。  嫌がる人はトラウマのある人と思います。  して欲しいと言えない人ですが、それなりにトラウマがあるかも知れませんし、言えない理由があるのかも知れませんね。  特にですが、男性の意見は満場一致するんですが、女性がしたいと思ってくれるかどうかは、満場一致しません。なので、言い出して嫌われるのは怖いんですよ(笑)?  あなたがしてあげたいのなら、ドキドキしながら彼に聞いてみて下さいね。

siksik
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これだけ満場一致だと自信をもって出来そうです(笑)

• aagoo
回答No.9

もちろんして欲しいです、特に好きな女性には。 でも最初は、なかなか言いにくい男もいると思います。 僕も結婚する前、妻と、エッチするようになっても自分からは「フェラして」と言えなかったです。 何度目かの時、妻(当時は彼女)が 「お○ん○んにキスしてあげようか?」(年上だからこんな言い方だったと思います) …嬉しかったですね~。 憧れだった女性が、お口でしてくれるんですから。

siksik
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• qdzqe28h
回答No.8

自分も大好きです。 やってもらいたい時は彼女の手をとってあそこにもっていきます。 それが合図。 お酒飲んだ時にでも酔ったふりしていきなり咥えたらいかがですが(笑) 男はそういうシチュエーションに弱いはず。

siksik
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 酔ったふり(笑)いいですね~!

• yossy-39
回答No.7

何かトラウマでもない限り フェラを嫌がる男はいないでしょう。 質問者様に遠慮して 彼から言えない可能性はあると思います。

siksik
質問者

お礼

回答No.6

やっぱりシテほしいですね。 でも自分からいうのは恥ずかしいですかね。 なので、クンニをして、自然に69の形にもっていきます。 そうなると、フェラのことを知らないわけではないので、 自然にしてくれます。 あなたの場合、彼氏がどの程度望んでいるのか、 まったく望んでいないのか分からないので、 一度、シテみてはいかがですか? それで拒否られたらそれでしなければいいし、 拒否されなければ、これからもシテあげてはいかがですか? いわれないのに、自分からするというのは恥ずかしいですかね?

siksik
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。自主的にするのはちょっと恥ずかしいです・・・

• firesnow
回答No.5

してほしいです。 しかし、男からやってとはいいにくいです。 やっぱ、女性は抵抗あると思うので嫌われるのが怖いです。

siksik
質問者

お礼

回答No.4

そうですね。  男性からしてみれば、率直に言って、してほしいですね。  けれども、過去に付き合った彼女は、とてもいやがっているようでした。男性側としても、清潔にするが、しっかりと洗ってからの方がよいと、今では思います。  もし、トライしてみるのであれば、あまり奥までいれる必要はないと思います。一番、気持ちいいのは、先の部分とカリの部分ですから、しかも口で触れるか触れないか位でゆっくりと動かしていくと以外に男性は気持ちいいものですよ!

siksik
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

• bbdog
回答No.3

もちろんしてほしいですよ でも経験が必要ですね 僕の場合はじめのうち(高校時代)は手でちょっとしごかれただけで射精していたのでそんな状態では無理でした  20で初フェラを経験したけど 自分の物を舐めてとは好きな彼女ほど言いにくいですね クンニしてあげたお返しみたいな感じで彼女が生理中でぼくが求めたときにしてもらいました。 初フェラの時はすぐに射精してしまい彼女がむせてしまったのであまり奥に入れないほうがいいですよ

siksik
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

• az022
回答No.2

おそらくしてほしいと言いにくいか、または知らないということもありえます。 彼が言い出せずにいるのであれば、愛情表現の一つとしてしてあげてもいいと思います。Hを拒んではいないのでこのように解釈いたしました。 彼が知らないのであれば、教えてあげるという手もあります。しかしおそらくあなたが恥ずかしいと思ってしまうと思うので参考までにしておいてください。 いずれにしろ してもらって困るような状況ではないと思います。あなた自身がしたいと思うのであればしてあげてもいいと思います。また、彼が知らない状況だと驚いて彼があたふたすると思いますが愛しているからできることだと彼に教えてあげてください。 今後も仲良くお幸せにしてください。

siksik
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼は30歳で、過去にも何人か女性との経験があるので、フェラ未経験者ではないと思います。 言い出しにくいものなんですね・・・

• cdl14980
回答No.1

ハイ、してほしいです。 貴方がフェラをするということは、 彼に優越感と安心感を与えます。 でも、男からは最初は言いにくいこともあります。 女性が未経験者の場合、嫌がる人もいますから 彼は様子をみているかも。 貴方から声をかけたら、どうでしょうか?

siksik
質問者

お礼