解決済み

二股のLightningケーブルはAmazonに売

  • 困ってます
  • 質問No.9489863
  • 閲覧数85
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数1

お礼率 6% (88/1406)

二股のLightningケーブルはAmazonに売っていますか?
検索したのですがみつかりませんでした。
パソコンのUSBに繋げて、二台のiphoneを繋げられる感じです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 50% (2/4)

一応こういうのでしたら

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B077MBDSX9/ref=mp_s_a_1_31?__mk_ja_JP=カタカナ&qid=1524034699&sr=8-31&pi=AC_SX236_SY340_QL65&keywords=iPhone+2台同時充電

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B076KXY3DD/ref=mp_s_a_1_21?__mk_ja_JP=カタカナ&qid=1524033992&sr=8-21&pi=AC_SX236_SY340_QL65&keywords=lightning+ケーブル+マルチ&dpPl=1&dpID=31GQTtkEaFL&ref=plSrch
お礼コメント
fresca918

お礼率 6% (88/1406)

このものズバリでした!ありがとうございます ( ^ω^ )
投稿日時 - 2018-04-18 17:38:10

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 20% (99/475)

検索結果:

充電ケーブルすら1対1でした。。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 17% (40/233)

 こんにちは
  Yahooで検索するとアマゾンのPAGEも出ています。
 二股もあります。各種あるのですね。
  参考まで
 
  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (5733/17391)

他カテゴリのカテゴリマスター
一つのUSBポートに2台のiPhoneを繋ぐには、分岐の部分にUSB-HUBが入る必要があります。

そうなると、単価が上がりますし、そういうものを求める人も残念ながら多くはいないと思いますので、作っても売れない。となると思います。