• 締切済み

僕はふくよかでかなりおデブな女性が大好きです。

僕はふくよかでかなりおデブな女性が大好きです。 気になったことがあるんですが、太ってる女性とセックスするのはかなり気持ち良いんでしょうか? ふくよかな奥さんまたは彼女がいる方に聞きたいんですが、実際どんな感じなんですか? セックスは月何回くらいしますか? 射精するときは中出しですか? 僕もいつかそんなふくよかで素敵な女性と出会って愛し合う関係になったら、すると思うので、参考までに回答よろしくお願いします。 もしよろしければ、回答者さんと奥さんまたは彼女さんの年齢もお聞かせください。

みんなの回答

• tom900
回答No.1

気持ち良いかどうかはお相手次第と言うこともありますが、一般的には痩せている女性よりは「締まりが良い」と言われています。 経験上、確かにそうだと思います。 やはり、お尻や太股、そしてお腹の脂肪が、膣を締める方向に作用しているのだと思います。 とはいえ、全くガバガバで全く締まりの無いおデブ女性もいるので一概に言えないですね。 ご質問者様が良いお相手に出会えると良いですね。 当方50歳パートナー46歳 月1~2回。リングを入れて居るので生中出し。