• 締切済み

僕はふくよかでかなりおデブな女性が大好きです。

僕はふくよかでかなりおデブな女性が大好きです。 気になったことがあるんですが、太ってる女性とセックスするのはかなり気持ち良いんでしょうか? ふくよかな奥さんまたは彼女がいる方に聞きたいんですが、実際どんな感じなんですか? セックスは月何回くらいしますか? 射精するときは中出しですか? 僕もいつかそんなふくよかで素敵な女性と出会って愛し合う関係になったら、すると思うので、参考までに回答よろしくお願いします。 もしよろしければ、回答者さんと奥さんまたは彼女さんの年齢もお聞かせください。

みんなの回答

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.1

気持ち良いかどうかはお相手次第と言うこともありますが、一般的には痩せている女性よりは「締まりが良い」と言われています。 経験上、確かにそうだと思います。 やはり、お尻や太股、そしてお腹の脂肪が、膣を締める方向に作用しているのだと思います。 とはいえ、全くガバガバで全く締まりの無いおデブ女性もいるので一概に言えないですね。 ご質問者様が良いお相手に出会えると良いですね。 当方50歳パートナー46歳 月1~2回。リングを入れて居るので生中出し。

関連するQ&A

  • 太った女性とのセックス

    18歳の男子です 僕は中学生時代から太った女性に魅力を感じるようになりました。 今では太めな女性を見ると年齢問わずにムラムラしちゃいます。 ちなみに僕は恋愛経験ゼロなので、キスもセックスも未経験です。 すごく気になったんですが、太った女性の膣にぺニスを挿入するのは気持ち良いんですか? 太った彼女や奥さんがいる方など回答よろしくお願いします!! 中出しも最高なのでしょうか?

  • 奥さんとのsexで、別の女性を想像しないとできません

    32歳男性。奥さんは同い年、2年間の交際期間を経て結婚、結婚後2年になります。 まだ、子供ができず、僕もほしいと思うのですが、奥さんとのsexが苦痛です。 結婚する半年前くらいからsexしたいと思わなくなりました。その頃はまだすれば気持ちよくなれたのですが、今はあまり気持ちよいとも思わず、あまり硬くない状態で挿入しますが、半分以上は途中で萎えてきます。そこで、なんとか他の女性の事等を想像してようやくイクことができるのですが、そういう自分がすごく嫌になります。 奥さんとの仲はよく、ルックスもキレイだと思っています。奥さんの年齢からしても早めに子供が欲しいです。なお、自慰等では問題なく勃起、射精できています。sexの回数は排卵日に合わせてが中心で、月に2-4回くらいです。 なんとか他の女性を想像しなくても、奥さんで射精できるようになりたい事と、そういう行為をしていて自分で嫌になってしまう(奥さんに申し訳ないと思うし、さらにもしこれで子供ができても「他の人想像してできた子供って・・・」と思ってしまいます)事について、みなさんにアドバイスがいただきたいと思います。宜しくお願いします。

  • おデブちゃんに似合うファッションを教えて(><)

    性別:男 年齢:19 身長:160cm 体重:80kg いわゆるデブですw 今冬服のコーディネートでとても悩んでます(TT) どの雑誌を見てもスタイルのいい人しかのってなくて参考になりません; どなたかデブのファッション関係のいいサイトか雑誌があれば教えていただけませんか? またこんな服がいいんじゃない?みたいのもあれば教えてください!お願いします(><)

  • 小中学校で習った知識をもう一度

    一回の射精で精子が何億と言う数が出るんですよね? つまりオナニーを一回して、二度目の場合その精子の数というものはすごく少なくなるのでは? 実際に2度目三度目の射精は一度目より確実にすくないです あと中だしをした場合にもその90パーセント以上は卵子に到達するまで死んでしまいますよね それで思ったんですが、そしたらもし一度オナニーをするなりで射精を行いその後にsexをすると妊娠という可能性は低くなるんでしょうか? ※sexは排卵日にしたと考えて回答してほしいです 日本語変ですね。。。 出来るだけ多くの回答お待ちしてます

  • 女性から見るSEX観について

    自分は男です。 最近ネットでSEXについて学ぼうと検索をすると、もてる男とかSEXできる男とかという記事をよく目にします。 とはいっても未だ童貞ですが.... その記事には 最近はSEXに対してあまり深く考えずする女性(セックスフレンドのような関係を持つ女性)が増えていると書いてありました。 もてる女性ほどそういう女性であることが多いなどという記述もあり... 自分にとってはSEXは絶対に好きな相手としかしないという否定できない思いがあります。 浮気とかSEXの関係は男性の中では普通みたいな感じでもありますが、自分にはそれを肯定しようとしても心が受け付けません。 最近自分も告白していい感じなんですが、やっぱりSEXってそんなちゃんとした心構えなしに普通にしてしまうものなんですかね 実際女性にとってSEXは相手のことを信頼できてはじめてする行為だという記事も見たことがあり、自分は男の性欲まかせよりも、ちゃんとした関係を築いてからだと思っていました。 もし告白した女性とちゃんと付き合ったとしてもSEXは大した意味もなく、普通に他の男性とできてしまうんですかね。 人によるとは思いますが、お答えしてくださる皆さんの意見を参考にさせていただきたいと思います。 内容がかぶってもいいのでできるだけ多くの回答お待ちしています。

  • 女性の膣の中でイケない・・・。

    こんにちわ 22歳の男です。 付き合い初めて3か月の女性がいます。何度かSEXをしたことがあるのですが、悩みがあります。 早漏なのか?今の若者に多い「男性膣不感症」なのか?それともEDなのか悩んでいます。 実際に自分の例で話すと・・・・ フェラでイクことはできる。一度目は中もイクことはできる。しかし、2回目、3回目とホテルで行為をしても、中折れをしたり、中で射精できなくてパートナーとの関係が悪くなったりします。 実際に3度目に膣に入れても気持ちよく感じませんでした。 これは男性不感症なのでしょうか? 僕は女性経験も浅く、一人オナニー歴は長いです。それにネットのAVを見ていました。しかし、初めてのエッチでこの男性膣不感症を知ってオナニーをしないようにしてました。それでもまだ完全に治ったわけではないのでしょうか? 彼女が好きなので何か良い解決方法はないか考えています。

  • ブスでデブな女性に恋愛感情を抱くことはあるでしょうか?

    こんにちは。不快な思いをさせる質問かもしれませんが,お許しください。 私は27歳の大学院生です。先日,知り合いから32歳の女性を紹介されたのですが,ハッキリ言ってデブでブスでした。性格は良い子だと思ったのですが,そのときに恋愛感情が芽生えることがありませんでした。 でもまあとりあえずまた会うことにして,明日が2回目のデートなのですが,やっぱりデブでブスだしなんか一緒に連れて歩くのも億劫で今から気が重いです。 相手がデブでブスでもデートを重ねているうちに愛情は芽生えてくるでしょうか?それとも,明日とりあえず会ってそのあともうフェードアウトしてしまったほうがお互いのためでしょうか。 ※ちなみに,ここ一週間ぐらいメールを続けているのですが,返信はくれますが私のほうから送っているばかりで向こうから送ってくることはありません。なので向こうも僕と同じことを思っているかもしれません。 よろしくお願いします。

  • セックス

    26歳男です。現在彼女はいませんが、週1くらいで割り切った関係の女性とセックスしているのですが、その女性はピルを飲んでいるため、毎回中出しをしています。今まで10回くらいは膣内射精しています。 ピルを飲んでいれば本当に大丈夫なのでしょうか?

  • 射精しない

    こんにちは。31歳の女です。彼は35歳バツイチで前の奥さんとの間に9歳になる娘がいます。私は未婚です。 彼とのセックスのとき彼は毎回射精しません。毎回トイレにコンドームがすててあって精液が入ってなくて 私の中で一回もいったことがないみたいです。ですが毎回からだは求めてきます。 私に魅力がないから射精しないのかとショックです。前の奥さんとの間には子供がいるので そのときは射精してたのにとかなりショックです。このままではわかれたほうがいいのでしょうか。 射精はしないけど三分ぐらい行為をして萎えてしまってる感じです。そのあとは指なり舌なりで私 を満足させてくれます。回答おねがいします

  • 女性のオーガズム後

    女性の方に質問です(彼女等に話を聞いた男性の方でも構いません)。 男の性的快感のクライマックスは射精前後数秒のみで、オーガズム(射精)後に妙に気持ちが冷静になるのに対して、女性はオーガズム後もすぐに気持ちが冷静になるのではなく、緩やかな下降曲線をえがくと聞いておりますし、実際これまでの女性もそのような感じでした。 しかし、現在の彼女は、男ほどではないかもしれませんが、オーガズム後にかなり冷静になると言います。また、挿入しながらクリトリスの愛撫によってオーガズムを得ることが多いのですが、オーガズム後はクリトリスを触られるのを嫌がります。ですので、これまでの女性は一度のセックスの際に複数回オーガズムを感じることができたようですが、現在の彼女は難しいようです(よほど長時間するならば可能なのかもしれませんが)。 そこで質問です。 ・女性の中にもオーガズム後、冷静になる方はいるのでしょうか。またそれは一般的なことですか。 ・そのような方は連続でオーガズムを得ることは難しいのでしょうか。 本当はオーガズムを得ていないなどのうそをいっているわけでもないようです。 特に性生活に支障があるわけでもないのですが、ずっと気になっていたので質問いたしました。以上、よろしくお願いします。