• 締切済み

下ネタ注意【剥ぎコラについて】

下ネタです。 最近、剥ぎコラを練習しているのですが、脱がすまではいいのですがその先の胸とスジが描けません。どういう風に描けばいいのでしょうか?コツはありますか? 下ネタですみません(´・ω・`)

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

手本になる画像をたくさん集めて それを参考にする。 必要な単語を入れて画像検索すればいいでしょう。 「胸」 「おっぱい」 「パイスラッシュ」 「すじ」 セーフティサーチをオフにすれば どんな画像でも出てきます。