• 締切済み

JavaScriptについて

amanojaku1の回答

回答No.2

当方は簡単なプログラムしか作れませんが とりあえず簡単な目標を想定し、そのプログラムを作ってみて下さい。 下記は一例ですが、初めは下記よりも簡単なプログラムを作ってみると良いかもしれません。 CheckQuestion015 http://ashtarte.hotcom-web.com/utf8/smt.cgi?r+sara/&bid+00000020&tsn+0000002C-.&bts+2016/05/01%2012%3A11%3A41& CheckQuestion031 http://ashtarte.hotcom-web.com/utf8/smt.cgi?r+sara/&bid+00000020&tsn+00000039-.&bts+2016/05/01%2012%3A11%3A41& RolloverText006 http://ashtarte.hotcom-web.com/utf8/smt.cgi?r+sara/&bid+00000020&tsn+0000006B-.&bts+2016/05/01%2012%3A11%3A41&

shiro857
質問者

補足

回答ありがとうございます。 はい、一歩づつ勉強していこうと思います。