• 締切済み

スマホをパソコンで操作したいのですが

今までmobizenというソフトとアプリをUSBで接続して使っていました。 若干動作に誤差はあるものの、比較的満足できる質だったのですが、他にも同様のアプリはないものか探しています。 検索すれば幾つか出て来るのですが、実際の使用感がmobizenに近い物はどれがあるでしょうか? 出来れば無料で使えるものの方が好ましいです。 nox等は自分の使用用途に合わなかったので、スマホをミラーリングして操作するという点に絞らせてください。 使用スマホはandroidです。

• Android

みんなの回答

noname#244505
noname#244505
回答No.1

Vysorは試されたでしょうか 私は有料で使っていますが、無料でも利用できます(広告表示があると思います)