• 締切済み

アンドロイドスマホを別のスマホで受信

ギャラクシーノートを考えておりますが、スマホとしては大きいため鞄の中に入れて必要時にだけ取り出し使用したいと考えております。 私自身もう一台アンドロイドスマホを使用していまして、そのスマホにbluetoothハンドセットのように着信できないかと考え、アプリを探そうとplayストアを見てみましたがわかりませんでした。 bluetooth着信クライアントアプリみたいなのはご存じないですか? よろしくお願いします。

• docomo

みんなの回答

• SWM5903
回答No.3

>できればアプリでと思っております。 →探しては見ましたが見つかりませんね…。  いっそのこと、マルチポイント対応のBluetoothヘッドセットを購入  された方が早い様な気がしますけど…^^;

• SWM5903
回答No.2

>bluetooth着信クライアントアプリみたいなのはご存じないですか? →う~ん、難しいんじゃないかな…^^; Bluetoothのプロファイルまでコントロール出来るアプリと言うのが なかなか見つかりませんからね。 殆どの機種はAG(AudioGateway)をサポートしていてもHS(HeadSet) はサポートしていませんからね…。 PHSであれば、  参考:http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/wx/01s/index.html と言うのも有るのですが。 ※もしかすると、中古で買ってSIM無で受信専用機として使える可能性  も有るかもしれませんが。

syomajin
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 そうです、このPHSの機能みたいなアプリがあればと思っております。 3台もちはつらいので、できればアプリでと思っております。

• k-josui
回答No.1

以下 「複数のメールアカウントをまとめられるドコモ公式のメールアプリ」 http://octoba.net/archives/20120423-android-app-6.html なので、ギャラクシーノートのメールもアンドロイドで受信すればいいのでは?