• ベストアンサー

AndroidなんですがPLAYストアが「接続を確

AndroidなんですがPLAYストアが「接続を確認してお試しください 再試行」と出てしまうのですが、どうすれば直るのですか? 実は先ほどスマホをメモリ解放するために「スマホ最適化」というアプリでいろいろアプリを整理したんですよね。 それで必要なアプリを何かやってしまったのかもしれません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haro110
回答No.1

再起動させれば通常は直ります。

adxgamwgaw145
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そうなんですか?