• ベストアンサー

スマホの動作をサクサク軽くする

スマホの動作をサクサク軽くする アプリって何か良いのありますか? スピードクリーンはAndroid・8.0以降 使えない 無料版、有料版問わず1番のアプリ 教えて欲しいです

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スマホの動作が重くなるのはアプリをたくさん入れる事によって内蔵ストレージのメモリが圧迫される事も一つあると思うのでアプリをSDカード側に入れると本体の負担が減るかと思います。

参考URL:
https://appli-world.jp/posts/2540