• ベストアンサー

Android版OneDriveについて

Android12スマホにOneDriveをインストールすると、Microsoft365版のOneDriveと表示され、5GB迄の利用なら無料なのか、体験期間を過ぎると、有料になるのかどうか分かりません。Windows11PC版のOneDrive(アプリ版、Web版)は5GB迄なら無料ですが、Android版OneDrive(Microsoft365版OneDriveのようです。)5GB迄は無料なのか、体験期間を過ぎれば有料になるのか教えてください。(OneNoteと同期させる為だけに利用)宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MT765
回答No.1

androidのonedriveも5GBまでは無料でずっと使えます。 Microsoft 365 Basicなどの無料体験期間を試用する場合は体験期間を過ぎたら課金されますが、サブスクリプションをキャンセルすれば5GBの無料版へ戻れます。

SPIKE-NLOS
質問者

お礼

ありがとうございました。