• 締切済み

「スマホ重い」「サクサクみたいな動作遅い」などこん

「スマホ重い」「サクサクみたいな動作遅い」などこんな解決できるアプリがありますか? オススメするアプリを教えて下さい!

みんなの回答

• cactus48
回答No.2

無料アプリは沢山ありますが、ほとんど同じで納得が出来る物は ありません。評価で色んな人が書いてますが、あれってサクラで すよ。

• eroero4649
回答No.1

バックグラウンドで動いているアプリをどんどん削除するしかないですよ、それ対策にはね。 ちなみに世の中の「スマホをサクサク快適にします」系のアプリには、実はそういう機能は何もなくて、ただスマホの中にある連絡先や写真などをブッコ抜いていくだけのウイルスみたいなアプリがよくあるそうですよ。 「電池を長持ちさせるアプリ」とか「スマホをサクサクにするアプリ」は基本的に疑ってかかったほうがいいそうです。基本アプリでどうなるものではないですから。