• ベストアンサー

何も操作していないのに、広告が出る際の対処

Androidのスマホです。あるゲームアプリをダウンロードしたときから、待機画面を操作しないで、Playストアの広告が勝手に表示されるようになりました。どのような対応するべきだと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

とりあえず、あるゲームアプリをアンインストール。 直らなければ、端末の初期化かなぁ。(必要なアプリやアカウントの復元方法引、き継ぎ方法は確認しておくこと) 「あるゲーム」では、情報の検索のしようもないです。