• 締切済み

カレンダーN2020のダウンロード

PlayストアからカレンダーアプリN2020をダウンロードしたら、「ダウンロードを待機しています」と表示されて一向にダウンロードが行われません。いつもはすぐに出来るのですが、何が原因でしょう。AQUOS Sence2です。

みんなの回答

• stss08n
回答No.1

I/F情報不明&Dijitaruシグナル受入れと排出インフラすべての信号処理”確認 圧縮&解凍等、AutomatickCntSystem処理が、必要でしょう。 5Gの世界、基地局 パニクリが始まっています、wifi 無線ダウンロード? ***********************************

dragon-man
質問者

お礼

WiFiです。