旧Ver住所録の入れ替えは可能?

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVEr23付属のスマート筆まめで入力した年賀状アドレスは新しいVer28などに移し替えできますか?
  • 株式会社筆まめの製品・サービスについての質問です。
  • 旧Verの住所録を新しいVerに移し替えることは可能でしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

旧Ver住所録の入れ替え可能?

筆まめVEr23付属のスマート筆まめで入力した年賀状アドレスは新しいVer28などに移し替えできますか? ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nobu-W
回答No.1
daisukm
質問者

お礼

ありがとうございました。 結局筆まめ28購入してうまく旧住所録とエイト住所録もダウンロードできました。