筆まめVer.30に住所録を移行する方法

このQ&Aのポイント
  • Windows10に筆まめVer.30をインストールし、Ver.24の住所録を移行する方法について教えてください。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問です。
  • 筆まめVer.30の住所録を使いたいのですが、Ver.24の住所録はそのまま利用できるのでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

筆まめVer.24の住所録をVer.30に移行

タイトルの件につきまして、ご回答をお願いいたします。 Windows10に筆まめVer.30をインストールし、Ver.24の時の住所録を使いたいのですが、 可能でしょうか。 可能であれば、方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mpascal
回答No.1