• ベストアンサー

海外に支店がある日本の銀行

お世話になります。 海外に支店がある日本の銀行には、どのような銀行があるでしょうか。 一覧で見ることができるといいのですが。 支店と言っても形態は様々だと思います。 店舗があり窓口営業している支店。法人営業のみ。海外子会社、出張所。提携ATMだけだったりするのも含めて、どんなものでも、とりあえず支店ということで教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.1

下記のHPなどを参考にされるといいと思うのですが。いかがでしょうか? https://nomad-saving.com/24457/

OTTO-TTO
質問者

補足

ありがとうございます。 全部でどれぐらいあるのか知りたいので、一次資料があるといいのですが。

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.2

まとめたサイトはみつかりませんが 質問のタイトルで検索すると出てきますから それを集めればいいでしょう。 個別に 日本銀行 海外支店 などと並んでいます。 三菱 三井  伊予 北洋 八十二 新生 など

OTTO-TTO
質問者

お礼

ありがとうございます。