• 締切済み

お別れ会

故・星野仙一のお別れ会が東京と大阪で行われましたが楽天イーグルスの 本拠地がある宮城でやらないのはおかしくないですか? できることなら宮城でもやってほしいです

noname#254518
  • 野球

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

1月8日には楽天の本拠地である楽天生命パーク宮城に献花台が設置され、楽天ファンらが訪れ花を手向けた。この日の来場者は9527人に上ったという。 ということです。

質問者

お礼

回答が遅くなってしまいすみません 献花台を設置したのはいいのですが お別れ会をやらないのがどうにも気持ちが悪いです・・・ 楽天イーグルスファンのみなさんのためにも年内にやってほしいです