• ベストアンサー

今年フジテレビ正月の特番で

たしかダウンタウン浜ちゃんが司会だった十二球団対抗でゲームとかクイズなどする特番があったと思うんですが、その中で「会ってみたい女性芸能人は?」という出題があって、そこでAV女優の名前ばかり答えてた選手がいて、僕はそれを見て相当引いてしまった記憶があるんですけど、その選手が誰だったのか忘れてしまいました。 その選手が誰だったのか思い当たる人がいたら教えて下さい。

  • 野球
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yoshi170
  • ベストアンサー率36% (1071/2934)
回答No.2

ヤクルトの宮本慎也選手で間違いないです。星野ひかる、及川奈央、朝吹ケイトの名前をゴールデンで発言しました。 後輩の石井投手に新宿までアダルトDVD買わせにいったという話しもありました。

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • jiabbit
  • ベストアンサー率51% (100/194)
回答No.1

「新春!プロ野球オールスター場外乱闘3 派閥バトル日本一はどこなんだスペシャル」 放送日時:1月2日(金)22:00~(フジテレビ) という番組だったと思う?のですが・・・      ↓ http://www.fujitv.co.jp/b_hp/0102yakyu/ 記憶が曖昧ですが、ヤクルトスワローズの「宮本慎也」選手だったと思います。 確か「及川奈央」なんかが好きだと言っていたような・・ 違っていたら、ごめんなさい!

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/0102yakyu/
ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • ★昨日の浜ちゃんの番組に付いての質問です★

    昨日ダウンタウンの浜田さんが司会でゲストが椅子に座って心拍数の決められた数値以下にならないと答える権利のないクイズ番組していました。 とっても面白かったのですが、毎週入るのですか?それとも2時間の特番で、昨日だけで放送は終りなのでしょうか? 凄く楽しかったのでまた見たいな~って思っています。分かる方お返事お願いしますm(--)m

  • 特売肉を柔らかくする方法

    1月3日放送のダウンタウン浜ちゃん司会の「芸能人格付けチェック」の中で特売の肉もミート○○○(逆さ剣山型切り込み刃物)で切り、△△△オイルに30分漬け込むと柔らかくなる。と有りましたが、ぼ~と見ていたので、覚えていません。 お詳しい方お教えください。宜しくお願いします。

  • テレビで良く聞くBGMについて質問させてください。

    テレビで良く聞くBGMについて質問させてください。 ダウンタウン浜田さんが司会を務められる「芸能人格付けチェック」(現在は年末特番)の 問題を出題するシーンやその他、バラエティ番組で聞くBGMが知りたいのです。 曲調は妖しいイメージのクラシックでオルガンで始まります。 (ただ私は音楽を学んだ経験がないので、不確かです) 一番似ていると思ったものが 「ファイナルファンタジーIV 踊る人形カルコブリーナ」という曲です。 http://www.youtube.com/watch?v=QkZZsslmdXQ 全体的な曲調と♪「ツゥータッタ ツゥータッタ」というリズムがかなり合致しています。 もしご存知だという方、いらっしゃれば是非教えて下さい。 (もう10年ほど気になりっぱなしなんです…)

  • ダウンタウンが司会をしていた番組名が分かりません。

    20年ぐらい前だと思いますが、ダウンタウンが司会をしていた番組名が分かりません。 記憶があいまいなので、一番覚えていることを書きます。 奇形の亀(前と後ろにそれぞれ頭がある亀)が箱の中に入っており、 それを浜田雅功が触って、何の生き物かを当てるという場面がありました。 そこで、怖がった浜田が、「なんやー!なんやー!」とマジギレしていました。 この内容がある番組名が知りたいです。 記憶がごっちゃになっているのかも知れませんが、 人間ポンプの安田さんも出ていたと思います。 それで、ネットで調べてみると、 「ダウンタウン・ウッチャンナンチャンのびっくりさせまSHOW」 だと分かり、youtubeで見たところ、何だか違う気もして、 いまいち確信が持てません。 (正月特番で、ダウンタウンは和服を着ていたように思います。) 当時の放送をご覧になった方で、覚えている方がおられましたら、 ぜひ教えていただきたいと思います。 宜しくお願いいたします。

  • この画像の女優さん?の名前を教えて欲しいです。

    この画像の女優さん?の名前を教えて欲しいです。もしかしたらAV女優さんかもしれません('A`) この人かも?って曖昧な記憶でも構いません。 宜しくお願いします。

  • あなたの記憶に残るAV女優は誰?

    今まで見たAV女優で、あなたの記憶に残るAV女優は誰ですか?過去、または現在活躍しているAV女優でいいので名前を教えてください! ※ちなみに、僕は星野 ひかるです。去年、永久保存版のDVDを買いました!

  • 胸を出したことがある女優さん教えてください。

    ちわっす。 今の女優さんはホイホイとオッパイを出しませんが、昔は結構出してたと記憶しています。 そこで質問なんですが、ドラマや映画などでオッパイを出したことがある女優さんはどのくらいいるのでしょうか?その女優さんの名前を教えてください。 (AV女優は除きます)

  • 昔売れた松本の遺書という本で・・・

    数年前に松本の遺書というダウンタウンの松ちゃんが出した本を購入しました。毒舌もかなりありましたが結構面白い内容でした。 (今となってはドラマにでないなど矛盾している内容もありますが・・・) その本で当時レギュラー14本も持っていてそれを自慢している というか調子にのっている芸能人というのを松ちゃんが叩いているのですが、名前が出ていません。 別の項でAV女優であることを番組内で話さないでといったアイドルはこれも名前が出ていませんが飯島愛であることは結構有名ですよね。 個人的には当時レギュラーを結構持っていたタレントというのは中山秀柾かヒロミのような気がするのですが、皆さんはどう思われますか?気になります。

  • ゲームの名前

    英語のゲームで ジョパディ?ジェポリィ??? そんな名前のゲームがありますが、これの正しい名前を教えてください! これってクイズみたいなので、「芸能人 30点」などカテゴリーがあって、点数が増えるごとに問題がむずかしくなっていくゲームでしたよね? ふと思い浮かんだのですが、中途半端にしか思い出せなくて今かなりもどかしい気分です!(>_<)

  •  別の意味で、「お役立ち」ジャンルかな・・・。質問!引退したモデルさんや、AVギャルと出会える事ってありますかー!?

    こんばんは~♪ オイラはプレちゃんなのだ~♪  タイトル通りに、芸能人でも、名前を忘れられた様な女優・歌手の人とか、CM専用モデルとか、引退したAVギャルの女優とかと、出会える事はありますかー!?      (街でばったりとかじゃなく、恋人とか、合コンとかで)        やっぱり、こー言うのは、都会だけかな?あるとしても・・・・。         どーだろ・・・。

専門家に質問してみよう