• ベストアンサー

今年フジテレビ正月の特番で

たしかダウンタウン浜ちゃんが司会だった十二球団対抗でゲームとかクイズなどする特番があったと思うんですが、その中で「会ってみたい女性芸能人は?」という出題があって、そこでAV女優の名前ばかり答えてた選手がいて、僕はそれを見て相当引いてしまった記憶があるんですけど、その選手が誰だったのか忘れてしまいました。 その選手が誰だったのか思い当たる人がいたら教えて下さい。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi170
回答No.2

ヤクルトの宮本慎也選手で間違いないです。星野ひかる、及川奈央、朝吹ケイトの名前をゴールデンで発言しました。 後輩の石井投手に新宿までアダルトDVD買わせにいったという話しもありました。

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• jiabbit
回答No.1

「新春!プロ野球オールスター場外乱闘3 派閥バトル日本一はどこなんだスペシャル」 放送日時:1月2日(金)22:00~(フジテレビ) という番組だったと思う?のですが・・・      ↓ http://www.fujitv.co.jp/b_hp/0102yakyu/ 記憶が曖昧ですが、ヤクルトスワローズの「宮本慎也」選手だったと思います。 確か「及川奈央」なんかが好きだと言っていたような・・ 違っていたら、ごめんなさい!

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/0102yakyu/
ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました