• ベストアンサー

ソフトバンクWifi Airは解約すると利用できな

ソフトバンクWifi Airは解約すると利用できなくなりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230994
noname#230994
回答No.1

ソフトバンクWifi Airではなく、ソフトバンクAirですか? 契約解除すると使えません。

ekekojr
質問者

お礼

ありがとうございました!参考になりました!

その他の回答 (1)

noname#231758
noname#231758
回答No.2

普通はそうです

ekekojr
質問者

お礼

ありがとうございます