• ベストアンサー
  • 困ってます

ソフトバンクWifi Airは解約すると利用できな

  • 質問No.9486528
  • 閲覧数197
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (299/448)

ソフトバンクWifi Airは解約すると利用できなくなりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
ソフトバンクWifi Airではなく、ソフトバンクAirですか?
契約解除すると使えません。
お礼コメント
ekekojr

お礼率 66% (299/448)

ありがとうございました!参考になりました!
投稿日時:2018/04/10 14:50

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
普通はそうです
お礼コメント
ekekojr

お礼率 66% (299/448)

ありがとうございます
投稿日時:2018/04/10 14:50